【ご感想】あなたとコンビニ片づけネット♪|すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです

片づけネット♪(オンライン片づけレッスン)
は1時間のセッション3回を
ご利用頂けるサービスですが
3回を終えたクライアント様

1回目だけでもかなり満足して頂き

 

 


2回目寝室
3回目リビングと進められました。

1回1回の目的を行動し、完了されたことで
希望する3カ所が片づき
家全体がすっきりです(^^)



2回目、3回目は写真掲載NGということで
写真ナシでのご報告となりますが、

2回目は寝室で
目標は
「床にモノを置かない」
でした。

ついつい置いてしまったと
思われるモノをどうするか?



ウォークインクローゼットの見直しをし
必要ないモノを手放したことで
全てのモノの定位置が決まりました。


また見直す際に
1つずつの洋服を手に取り
ハンガーを統一したモノに変更

今まで検証してきた中で
3COINSのハンガーは
シンプルでいい!



とおススメさせてもらうと
早速購入し、統一したことで
見た目にもスッキリ!
何があるか把握できるようになりました。

モノを減らしたことで
床上のモノもクローゼット内に
定位置が決まりました。

3回目はリビング
リビングの大きいクローゼットの
中のモノを整理収納。

宿題で見直しの課題を出すと
期日までに行動、
外に出ていた雑多なモノを
クローゼットに収めることが出来る
スペースができたので、
お部屋も統一感のある家具だけになり
スッキリ~✨

ウッディーな素敵なお家が
さらに素敵に♡


これらのことを
ご自身のインスタにもアップして下さっていました。

 

ご紹介の了解を頂きましたので
シェアさせて頂きます(^^)


これをアップしたことで
海外でご活躍の娘さんがそれを見て
褒めてくれた!
という報告付きで、
喜びをわかち合えて幸せ♡

娘さんのご活躍も素晴らしい✨
ママも作成応援しているブログ
https://with-mai.com/

私も応援しています(^^)/


まさに「すまいらぶる」だね✨

家庭からほっこり笑顔の和が広がるの意



クライアント様ご自身でどうしたいか?
お話を聴きながらアドバイスすることで
イメージが湧きます。

イメージが湧くと何をしたらいいかがわかり
その行動を順序だててお伝えするので
行動に移しやすくなります。


なんとなくのイメージが固まり
ご自身で動く、が経験できるからこそ、
今後もどんどん
望む未来が手に入っていきますね✨


ご利用ありがとうございました♡

【オンライン片づけのメリット】

☑期日がある

☑何をどうしたいのか?
イメージしやすいヒヤリング&アドバイスがある


☑認める片づけ認術で
行動する前の状況を認める
行動したことについてリアクションがある



「自分で何とかしなきゃ」を手放して
片づけだけに終わらない望む未来を手に入れませんか?

 

 


 

お片付けサービスお問合せ&お申込みはコチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらからお友達になって下さいね💗

ダイレクトにメッセージのやり取りが出来ます(^^)/
 

友だち追加

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すまいらぶるは
毎日の暮らしを楽しみたい
あなたのもとに参上します(^^)/

認、認!




 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。