映画館でこんな感動した事ない!!
ってゆうぐらい最高でした。


{B60C5A4C-4563-4CA0-A700-4BDB7D7D4825}

1回目はジストシネマ和歌山で
今日は岸和田のIMAXがある劇場へ!!

{CEB44DA8-A70D-4FFA-BF49-0C7E9D9073F4}


やっぱIMAXは臨場感が違うから、気合い入れて見にいく時は高速に乗って行くんですー。

そしたらね岸和田カンカン、
現在半分以上のスペース改装中!!

{85926B47-474F-4B6E-AE4F-81BE12B5BB13}



映画しか観れない!!
ご飯屋さんも何もない!映画館のみ!

お知らせします。

岸和田カンカン
ただいま映画館しかありません!!笑




でもね、今日はいいんです。

この映画のおかげで
最高の休日になりました。
ありがとう、岸和田カンカン!
ありがとう、ヒュージャックマン!







ストーリーは大体想像通りの感じに
進むんだけど、
何てゆうか1つ1つのパフォーマンスに感情が乗っていて、歌もダンスも最高で、、

上手く言えなくてもどかしーー!!
きぃーーー笑



これ!この動画↑↑は映画を観たその日に観ると感動が2倍になりますので、
まだ観てない人は保存しておくといいと思います!

何回でも観たくなる映画!
それがグレイテストショーマン!!

{927224E7-E7B4-48DC-9CF5-BED06463055B}


サントラも購入完了!!


なんなら今はサントラのYouTubeをバックで流しながら、ブログ書いてます!!



悩んでいる人はぜひぜひ劇場に行って
観て下さいねーーー!


はぁーーーラブもっかい観にいこーー笑