おはようございます☀

 

美容室ツィルの新家綾子です爆笑

 

 

昨日からわかやまペイ使って頂けるようになりました

 

 

「中小店舗限定わかやまクーポンって

店舗数少なくて使うの難しくない??」

 



 

 

とお客さんとそんな話になり、、、

 

それならうちでもと思い、

わかやまペイをサロンでも
使って頂けるよう登録しましたーーおねがい

「登録業務が大変そうだなーー」
と避けていましたが、全然難しくなくて、スマホで完結できました!!ウインク




 


申請から1週間くらいで登録出来たので、助かったぁぁ(笑)

福袋キャンペーンと併用して頂くと前代未聞のお得さですよーーラブ

(50%オフくらい??驚き驚き


紙クーポンも使って頂けます♫

お持ちの方はぜひこの機会に
当サロンで使って福袋をお得にゲットして下さいね


『2022年冬の福袋早めのスタート』毎年、この時期になると 「また福袋やるのー?今年も楽しみにしてるー」 とお声かけて頂いている2022年冬の福袋キャンペーンがスタートしましたっ    ・新しい…リンクameblo.jp
 



 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉