こんにちはウインク

 

美容室ツィルの新家綾子です

 

 

 

最近乾燥がとっても気になる私ですが、

 

この時期になると、これが本当に重宝します

 

 

いつかのフェイスマスク

 

 

 

こちらは

 

いつかのメリークリスマスサンタ

 

本人動画がありませんねー

 

 

 去年ライブにも行った

のだえみちゃんが最高に歌が上手で好きですおねがい

 

 

 

 

話が早速それてしまいましたっニヤリ

 

 

 

 

私は今までたくさん保湿クリームやフェイスマスクを試しましたが、

 

次の日の朝までしっとり感を感じられたのはこのフェイスマスクが初めてでしたっ笑い泣き

 

 

 

私は肌が乾燥すると、イライラしてしまいますムキームキー

 

このままほっとくとシワになるんじゃないかと不安になるので

 

 

乾燥対策をして、いつも潤ったお肌でいるために

 

冬の乾燥対策は徹底的にやります真顔真顔

 

 

 

 

しかも美容液成分がたっぷりもたっぷり

 

ひったひたに配合されています

 

 

しみしみ大根くらいしみしみラブラブ

 

 

だから

 

手についた分を体につけながら、全身保湿ケアでしちゃいます

 

そして何が一番嬉しいかというと

 

古い角質を分解する

酵素プロテアーゼが入っているので

毛穴の角質除去してくれるんですっびっくりびっくり

 

 

 

保湿と角質ケアが同時にできちゃうフェイスマスクぜひ使って見てくださいね

 

 

 

 

 

個数限定の福袋の中に入っていますので

 

ぜひお得にご購入くださいねっウインク

 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りのヤマイチパーキングが一番サロンから近くておすすめです

 

☆ヤマイチパーキング

和歌山県和歌山市友田町3-77

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休

 

 

 

紅葉紅葉