こんにちは
 
美容師の新家綾子です
 
 
2023年初めてのブログが
 
たまごについて
 
自分でも驚きですが、
美味しいたまご見つけてしまったので
仕方ありませんおねがいww
 

 

 
私は朝、ふわとろオムレツを作るのが日課なんですが
 
 
image
 
 
の卵がめちゃ美味しかったーーヒヨコ
 
 

生臭さが一切なく、ふわとろな食感を邪魔しない

 

色は自然な色で安心な感じが♪

 

 

 

で!!

白身も弾力があって、しっかりしているので、

ゆで卵にしても目玉焼きにしてもとっても美味しいですラブ

 

 

去年はお取り寄せからスーパーで買えるものまで

約20種類くらいを食べました

 

味付けは自然塩のみ

 

そしてオムレツの中身が半生で仕上げるので

卵の新鮮さがわかりやすくて、

1年で舌の感覚を磨かれ

 

気づけば、卵にうるさい人になってしまいました笑い泣き笑い泣きw

 

卵好きの方はよかったら、試してみてくださいね♪