先日、旦那さんの還暦祝いで

ひいなの湯に行って来ました

 

 

私はこの旅館が大好きで

また家族で来ることが出来て嬉しい照れ

 

 

なんたってお料理が最高です

 

 

ナマワサビダイスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べる浴衣で女子のテンションわしづかみ

85歳のおばあちゃんと

 

 

たまたまですが

旦那さんも私の父も還暦

 

父の時の同じようにみんなでお祝いしたんですが

赤いちゃんちゃんこと記念写真を額に入れて

プレゼントしてくれました

 

 

 

ひいなの湯さんからのサービスが嬉しい

 

 

 

 

明るいおじい達でしょ?笑

 

 

そして可愛い私の浴衣姿写真をどうぞ

 

髪型もバッチリ決まっております真顔

 

 

 

 
お料理最高に美味しい
温泉もすべすべ
館内はたたみで裸足で歩けて気持ちいい
和歌山市内だからみんなの予定合わせやすいし
連休じゃなくてもいける
家族のお祝いごとにぴったり!
 

加太ひいなの湯はほんといいです(〃´-`〃)♡
 
ぜひぜひお祝い事に行ってみて下さいね照れ