こんにちは
 
美容師の新家綾子です
 
15か月前からパーソナルピラティスに
通っています
 

 

ピラティスサロンのエレベーターでパチリ

 

 
 
これは無理です先生ぃぃ…(( *△*)
 
 
というトレーニングでもやっていくと
気づけば先生の言うとおりにすれば
出来るようになってたりする🧘
 
 
 
今までできなかったことが
出来るようになる
 
 
この感覚って
 
美容室でいつもと
ちょっと違う素敵な自分になる
 
ときの感覚に似ている気がしますキラキラ
 

 

 
 
 
子供の時と違って
出来ないことにチャレンジする事も意欲も
どんどん減っていくからこそ
 
 
明るい未来や希望を見せてくれるピラティスに
 
私は夢中になってるんだなぁと今日はしみじみ
 
 
 
来年度も
自分の可能性を引き出してくれる
パーソナルピラティスを
お友達やお客さんに
オススメしていきたいなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
そして私も美容師の仕事を通して
明るい未来や希望を増やしていきたい
 

 

 

 

 
 
というわけで大好きな恵子先生の
最新自撮りは積極的に真似していく😝
 

 

 

 
パーソナルピラティスに興味のある方は
先生のSNS覗きにいってくださいねっ
 
 
 
 
 

 

ご予約、ご質問はお気軽にラインください♪

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

どちらも公私混同アカウントです。閲覧注意w

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りの三井のリパークが一番サロンから近くておすすめです

 

☆三井のリパーク

 

 

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休