こんにちは~~♪

ここ最近、忙しいのもありますが
中々、ブログを書く暇もなくて。。
気がついたら1週間が過ぎていましたあせる

夜になったら眠くて眠くてすぐに
寝てしまっていましたzzz

さて、巷で言われている
ライオンゲート』が今、開いているらしいですね

私はよく夢や瞑想の時にライオンが
登場します。

あと出掛けた先でライオンの置物などにやたら出会します。
だからライオンゲートが開くって
思うだけでなんかワクワクして来て
たのですが。。



ライオンゲート』に繋げてみて
ここ最近私におこっていることで言えば、

今までの思い込み、不安、恐れが
再びやって来るような出来事が
いくつかありました。
でも、すぐに切り替えが出来、

こんなくだらないことを
考えるのはやめよう!

嫌な気持ちを手放して
前を向いて進もう!

まだ私の中にあったのかと思うような
感情に直面しましたが、
今までとは全く違う感覚でしっかりと向き合ってきちんと切り離すことが出来たように思います照れ

ライオンゲートが開放されるにあたって
炙りだされたのですね。。きっとウインク


それと今までとちがう感情で言えば、

こんなくだらないことを感じていたら
前に進めなくなるから、放っておこう!
私には関係ない!さようなら~~花
取り残されるのはごめんだ~チュー

またまた大変化してるみたいです。

今はものすごく軽くなりましたよ


さあ、みなさんも自分の軸をしっかりと立てて前進しましょうキラキラ

くだらないこだわりや小さなわだかまりも
そんなものはもういらないよ~oliveheart

ぜーんぶ捨てて、楽々に軽くなってね音譜


扉は全開になっているよ~!

さあ、思いきって、
ライオンの口(扉)に飛び込もう爆笑

鳥が空を飛んでるような雲でした🎵