こんばんは~~♪

随分、ブログから離れてしまって
いましたあせる

どんどん不要なものが削ぎおとされ
心身ともに身軽になってきているようです。

ただ次から次へと目の前できちんと
確認させられる事があったり、
そして選択をし、手放して整理している
今日この頃。。

よけいなものは必要なし!
自分を信じて自分を磨く時なんですねキラキラ

今までの常識、自分に対する制限や
こだわりまでもすべてリセットアオキラ

自分をクリアにすることでますます
光を取り入れやすくなり、魂の波動も高まります。

今はほんとうに浄化が大切なようです。

何よりもありのままに自然に任せることによってすべてがよい流れになって行くものなんだなと実感しています。


3日前ですが、家の中になんと
カエルさんがとび跳ねていました爆笑

子供に見せてあげようと少しの間、虫かごにいてもらいましたよ🎵


翌朝、庭先に逃がしてあげました音譜

カエルさんを見た子供が
『この子!神様やで』って言うので、

私は思わず。。
『じゃあ、ミカエルやな!』っていったら
『そうそう!』って、言ってました。

うちの家はこんな会話は普通ですが。。

だからこれも素直に真実として自然に
ありのままにメッセージとして受けとり、
目の前に姿を見せて貰ったことにも
感謝をしています。


今は、”癒しスペース LOTUS” の準備に
追われております。追われている感覚でも
ないんですけどねウインク

楽しいことをしていると時間も忘れ、
暑さも疲れもなにもかも吹っ飛びます。

もうすぐ完成ですラブラブ

どんな空間が出来上がるんだろうかと
イメージもしつつ、今はただ流れに任せて
いるところです音譜

まだ手放さなければならないような
色んな出来事もありますが、

このボルテックスの場作りを自分の
思うままにさせて貰っているおかげで
毎日、ワクワクして過ごさせてもらって
いますニコ

家族にもほんとうに感謝しています。

宇宙からのギフトをしっかりと
受けとめました虹


この空間で色んな方へ色んな形で光を拡散することが出来ればいいなと思っております。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨