こんにちは~~💗

もう10月1日ですねキラキラキラキラキラキラ

なんかワープしてきた気分。。ラブ
時間が経つのが早すぎる音譜

よい意味で時間の流れにそしてすべてよい流れにのっているということですかねウインク


こんなことを色々と感じるのも。。

今日ね、子供たちと私で
今、話題の ”君の名は”を見て来ました🎵

だからよけいに不思議な気分✨

ほんとうにパラレルワールドを感じる
事が出来ました流れ星人それぞれ違ったものを感じれる内容です虹

子供たちもそれぞれ捉え方が違うし。。
なんか色んな答えが出てくる感覚です。

見えないものや内側にばかりとらわれるのではなく”今、ここ”現実もしっかりと見て
内の世界と外の世界のバランスが大切だということ。。

あらためて考えさせられたように思いますおねがい

過去の記事でも書いたことがありますが、

↓↓↓
今日の朝日~♪

糸の意味。。
やっぱり深いですね✨

流れにのって未来に意図をもつことで
すべて繋がっていく~~キラキラ

とくにこだわらなくても自然に
ワクワクしながら生きていれば
自分次第ですべてよい流れへと繋がっていくものなんです虹

ポジティブに生きましょう虹

最後までお読み下さりありがとうございました🎵

”癒しスペース LOTUS”ほぼ完成してます🎵
あとは自分次第~~爆笑

うすぐ開放します✨