おはようございます🎵

こないだご紹介した
ミカエルさん!ブレスですが、

しほさんの中で繋がりがあったらしく
その内容のブログです。
↓↓↓


自分を信じること=自信を持つこと

なぜか自信を持つこと!って言われると不思議と構えてしまって逆に自信がなくなってしまうって経験はありませんか?

私もそうでした汗
自信を持つことが、ダメな事のように思ってしまうような風習があったから。。

たとえば、自信過剰になったらダメ!とか女性は控えめにしないとダメ!とか...
ようするにバランスが大切なんです。


自信を持つことと天狗になることとは全く違うことなのに”出る杭はうたれる”ということわざでもありますが、枠にはめ込まれるような教えがあったからこそ、そんな考え方が正しいと思い込んでしまっていたような気がします。


今の時代!

もうそんなこと気にしてたらなーんにも出来ませんよ~~キラキラ


こだわりのない心で
自分を信じ、やりたいこと、
ワクワクすることをどんどん実践しましょう音譜

の気になればだれでもなんでも出来ますよ~~虹

特別なことなんてなんにもないクローバー

ミカエルさん!ブレス繋がりで
ミカエルからのメッセージかも...流れ星流れ星流れ星