こんばんは~~ウインク

感想を貰っていたのに遅くなってしまいました汗

マジカルエネルギーアート shena

YUKIちゃんからの依頼です。
昔に保育士をしていた時の教え子のAちゃんにプレゼントしたいということで、ブレスを作らせて頂きました。



◎アメジスト
◎アクアオーラ
◎ローズクォーツ
◎レインボーオーラクリスタル
◎ガーネット
◎マザーオブパール


ありがとう~~💗
全く聞いてなかったんだけど、
母親との関係性で色々悩んでたみたいで...
どおりで”マザーオブパール”が押してくると思いました。母の愛に包み込まれるような愛情たっぷりのブレスに仕上がりましたラブラブ


YUKIちゃんからのメッセージキラキラ
↓↓↓
メッチャ綺麗でマザーの優しい波動が際立っていたよ✴
Aちゃんに凄く似合っていたし
凄く喜んでいたよ~💝


感想~

箱開けて見た瞬間にパワーを感じられました♬
色の配色もいいし着けててもパワーを感じる!
本当に嬉しかったです。大切にします


今、もっとも必要な石がベストなタイミングでお届け出来ていると思ってますウインク

クリスタルを信頼する虹それがいちばん波動を合わせられる方法です音譜

愛情を注ぐことでクリスタルが活性化され、キラッキラになりますよ~~キラキラキラキラキラキラ


いつもご覧頂きありがとうございます。