こんにちは~~キラキラ

なんか面白いぐらいに繋がってるので
書きますが。。

何日か前に子供が車の中で、
”忍たま乱太郎”を見ていました。

『ちょっとテレビの音を大きくして~!』

するといきなり大合唱~♪

そうさ、100%勇気~♪もうがんばるしかないさ~♪この世界中の元気 抱きしめながら~~(*´∀`)♪

『勇気100%』です‼
↓↓↓


この歌を聞いていてなぜか。。
その時、うるうるっときた私おねがい

今、いちばん大切なこと!
この歌に込められてると思いましたキラキラキラキラキラキラ

歌の中から抜粋しました)
↓↓↓
やりたいことやったもん勝ち


夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて冒険しよう


そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


ぶつかったり 傷ついたりすればいいさ
HEARTが燃えているなら後悔しない


じっとしてちゃはじまらない

このときめき きみと追いかけてゆける
風が好きだよ


昨日 飛べなかった空があるなら
いまあるチャンスつかんでみよう


そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる時じゃないだろう


そうさ100%勇気 もうふりむいちゃいけない

ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駈けてゆくのさ~~💗


お二人の内容と繋がってました~~虹虹虹
子供達、ありがとう💝

ミューズスター中村さんのブログ
↓↓↓
アセンションとは100%の勇気が必要だ!


真世さんのブログ
↓↓↓
たくさんの勇気が必要だ!byアインシュタイン


人生って面白いラブラブラブ

どなたかの心に届きますように。。キラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうございますピンク薔薇