こんばんは~🌠

無事に光の扉を開放することができましたピンク薔薇

ありがとうございました💗

さぁ!どんな形になっていくのかな?

それぞれのカラーをもちより、
レインボーの蓮の花を咲かせたいピンク薔薇

かの日のためにたくさんのお祝いのメッセージを頂きこの場をおかりしてお礼させて頂きます。

ありがとうございました💗』


そしてありがたいことに、
ミューズ・スターの中村さんや近所の友達が何人か来てくれましたウインク    

それからな、なんと

こんぺいとうクラブのsayakaちゃんとサラスプラッシュちゃんからこんな可愛いお花がクロネコさんから頂きました爆笑


めっちゃ綺麗~~ラブラブ!虹

色合いも素敵やぁ~~💗

しかも花屋さんの名前もLOTUS♪♪♪
なんて粋な計らいでしょうラブ
           
近所の友達から前もってこんなものを頂いてます。

ジャーーん🎵
ブリザーブドフラワーですコスモスコスモスコスモス
素敵やぁ~~音譜

それから別の近所のお友達3人組から
お祝いに駆けつけてくれました🎵

多肉ちゃんピンク薔薇
可愛い~~ラブ大切にしますクローバー

ありがとう💝


次にクロネコさんから届いたのはなんと京風曼荼羅のしほさんからでした~キラキラ
ありがとうございましたラブ

ハート型ラブ可愛いーーっキラキララブラブ


みなさんお心遣い本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


11月20日にむけて準備&打合せにも大忙しあせる楽しくてしかたがないウインク

詳しい詳細が決まり次第、ご連絡致します。


週末だけのしかも不定期な気ままな
癒しスペース LOTUS】ですが、
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


今日も最後までご覧下さりありがとうございましたピンク薔薇