おはようございます🎵

今日は、少しひやっとしていますね✨

もう11月ですものねニコニコ
月日が経つのがあっという間です。

みなさん体調管理に気を付けて下さい。

私も10月末あたりからエネルギーの影響かな?胃腸の調子がよくなかったです。

肩や首筋が凝ったり、季節の変わり目もあるんでしょうね。。

少しよくなりましたが、なんせ遣ること満載~~!書きたいこともありすぎておっつきませんあせる

アムリタシャリマーのご感想を貰ってましたが、遅くなりました。

サラスプラッシュちゃんから、じっくりと付けてくれてのご感想です💗

深いところまでじっくりと書いてくれてます。ありがとう💝

サラスプラッシュちゃんのブログ
↓↓↓
☆風の葉・ルピナス☆tinker*tinker☆

写真がすごく綺麗~~!
物を撮るアングルが抜群キラキラ
ブログに載せてるので見て下さいね。


ご感想~

アムリタシャリマー☆の感想です♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚  ˚✧₊⁎⁺˳✧༚  ˚✧₊⁎⁺˳✧༚


アムリタシャリマー作ってくれてありがとう✨
きっと忙しい中、一生懸命作ってくれたんだと思います。想いを込めて。

お願いしたのはいつぐらいだっけ。。
お山登った後くらい?

急に。。というか、ふとね、アムリタシャリマーが欲しくなってね、お願いしたんだけど。

その時や、クリスタルを見せてもらってる時とか、最初はなんか預からせてもらう。。って感覚だったんだけど、
hikariちゃんから”出来たよー”のお知らせをもらった時には、なんか、”おかえりなさい。。”っていう気持ちで、けっこうホロホロきました☺

届けられたアムリタちゃん、そのクリスタルは、最初見せてもらった時と同じく、無色透明、とってもクリアーな、
でもその中に何かいっぱい詰まっている✨ような。。(無=有)の

その印象は変わらずに、トリプルワイヤーで仕上げられたアムリタちゃんから、
メッセージにも書いてくれたように、hikariちゃんがキリストのことを思いながら製作してくれたんだな〜 というのがすごく伝わってきたよ。

なんか雰囲気にすごく出てる♡
それで、最初クリスタルを見せてもらった時に、なんかシャスタのお山みたいなのが見えるね☆と言っていたけれど、
アムリタシャリマーとして届けられたクリスタルを見ると、また違った風景が見えたよ。

中央よりちょっと下の辺りに、エジプトのギザの三大ピラミッドみたいな、
そんな風景が。。

そしてその先のポイントには、特にこの部分に何かいっぱい詰まっているような、そんな印象がしてます。

これからまたいいものいっぱい吸収して、それがまた光となって広がって、そんな風になっていったらいいな〜˚✧₊⁎*と思います。

素敵なアムリタちゃんを届けてくれてありがとう💖

これからこの子と歩んでいくのが楽しみだよ✨✨✨

音楽ともとっても相性が良さそうです♪♪

ほんとにこちらこそありがとうね🎵
こんなに素敵な感想をもらって幸せです。

サラスプラッシュちゃんとは過去生でキリストの時代に一緒にいたんですよ。

アシュタールのセッションの内容からわかったんですけど。。

だから魂の旧友なんです。巡り会えたご縁に感謝です。

いつもありがとうねドキドキ


サラちゃんのアムリタシャリマー
↓↓↓


クリスタルの中に山が見えるんですよ‼
すごく透明なキラキラのクリスタル☆



いつも読んで下さりありがとうございます。