こんばんは~~

いよいよ明日、初イベントです♪

ドキドキワクワクおねがい
こんな心境です!

とにかく用意に奮闘中~~!!
でもブログを書きたい。。

初イベントと言うことで✨
ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓

ドラジェさんにお願いしてアイシングクッキーを作ってもらいましたラブラブラブ

お忙しいのに無理をいってごめんね汗
ありがとう

これは、初イベントということで...

先着30名様に限りわたくしからの
ささやかなプレゼントでございます

ほんとに美味しいドラジェちゃんのお菓子をみなさまにも味わって頂きたいと思います。

無理を言って星と羽と月とハートを入れてほしいとお願いしましたハート

惑星も作ってくれていましたよ~~
お楽しみにラブ

おまけに家族にこーんな可愛いクッキーたちも頂きましたはーとありがとう➰

ルキアまで作ってくれてほんとに嬉しい


それからSOPHIAさんのカードも到着致しましたキラキラ
↓↓↓

一足早くクリスマスバージョンで。。
可愛い~~です爆笑音符4

それから私にもクリスマスプレゼントを頂きましたピンク薔薇

可愛いくて非売品として飾ってしまいましたよ~↓↓↓


ほんとにありがとうございました


はてさて、明日ですよ~虹虹

楽しみまーーす音譜音譜

みなさんのおかげですウインク
ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいしますキラキラ