こんばんは~🌠

癒しイベント、おかげさまで無事に終りましたキラキラ

前回に引き続き、

MUSE☆STARの中村さん

よしかわ真世さん

個人セッション。。ありがとうございました。今回も涙、涙の大浄化の方が続出笑い泣き

『もっとしっかりと自分と向き合って行こうって気付けた』『こんなにわかるもんやとは思わんかった!誘ってもらってほんとうにありがとう♪』etc..

終わったあとに沢山の感想を聞かせてもらえました✨何よりもみんなが幸せな気持ちになってもらえるようになることが一番の目的だから、こんな感想を聞かせてもらえて私の方が凄くhappyな気持ちです。

幸せになるのは自分次第なんだよ~虹って伝えて行くためにこれからも続けていきたいと思っています。

ハンドメイド商品も大盛況~~💗



Juryちゃんのネイルチップも二人注文がありました🎵ほんとに器用でね。。
見てこれ!ぜーんぶ手書きです。↓↓↓

正月バージョン☆

前からありますが。。
天使が可愛い~~💗


ぷっくりした羽根もほんとにいい虹

取り外し自由だから何回も使えるし、みなさんいかがですか~~?



そうそう写真を撮り忘れたのですが、
音と光のyoga”もなんとか大成功!!
ほんとにみなさん癒されていました。

『勝手に涙が何回も出てきた』と即効で浄化作用があらわれた方もいらっしゃいました✨

まず体をほぐしながらリラックス。。
そこに色んな音でヒーリングそしてチャクラ開放&浄化流れ星

思いつくままに音を響かせて一人一人違った方法でさせて頂きました。

そして最後にガヤトリーマントラを唄います。古代からの楽器を使い、すっごく気持ちいい音楽とともに繰り返し唄います。
なんだろ?なぜか懐かし~い気持ちになりました。

ある意味”宇宙への旅”ですキラキラ

是非、みなさんにも体験してもらいたいです♪きっとこんなyoga他にはないでしょうね♪

『次はいつするの?』っていわれていますので次回も開催したいと思います。

私もすっかり癒されました。
YUKAちゃん、ほんとにありがとう➰💝

そしてそしてフードカーキラキラキラキラキラキラ

早いうちから売切れのものも。。
とくにステーキ丼は最高です♪クレープも大人気!!2回買いに来られた方も(笑)
なにもかもが美味しい✨

盛り上げてくれてありがとう💝
次も来てね!とお願いしましたからね音譜

それから真世さんの”読み聞かせ”がまた最高でしたピンク薔薇

『癒されすぎた~~!』って言われてました🎵子供が出たり入ったりで写真にはうつってませんがもっと来てくれていました。
またお願いしますね~~💗真世さん♪


YUKIちゃんに描いてもらった曼荼羅にみとれながら、みんなもほんとに綺麗って大絶賛していました。
キラッキラキラキラキラキラ

更に波動がパワーアップしたように感じています。みなさんのおかげです。



空にはうちを取り囲むように大きな羽根カナヘイきらきら



やっばり守られてる虹
もっと頑張れよ~~!って応援か?
どんどん流れにのります♪楽しいです。

可能性は無限大∞


すべてに感謝~ドキドキ

ありがとうございましたピンク薔薇