昨日から伊勢・鳥羽に行って来ましたカナヘイきらきら

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は朝から快晴でしたウインク

私にとっては、沢山の嬉しい出来事がありました音譜

泊まった旅館の窓越しに見えたもの♪
朝から綺麗な朝日につつまれて...
写真に鳥も入って来ました


レインボーの光に包まれています虹


内宮では久しぶりに白馬会ったり、


タイミングよく出てきてくれたり。。



帰りの橋では、龍の雲~キラキラ



帰りの車では、レインボーが...


だんだんと伸びていき、

真上で虹の架け橋となりました虹


思いがけない出来事ばかりで私にとっては
最高にhappyな1日でした♪

あと、おまけで言うなら泊まった旅館の受付にそこの女将さんはTVで訪れる芸能人と一緒に沢山、写真を撮っています。
最新なので目についたのが去年の11月に”はるな 愛”と撮った写真。。

そこから繋がって、内宮の御神楽の時、目の前になんと本物の”はるな ”が座っていましたとびだすうさぎ2これにはびっくりカナヘイびっくり

芸能人に出逢ったということよりも、

”神前でという星(スター)に出逢えた”

そんな勝手な解釈をしてみたらものすごくありがたくて嬉しくなりましたカナヘイハート

そして帰りによったパーキングでは。。

キラキラのスターキラキラ

キラキラのハートラブラブ

すべて繋がってました~


お年玉企画☆

そこでみなさまにもちょっとhappyをお裾分け~カナヘイ花

鳥羽にある神明神社に1日めに行って来たのですがそこのそばでこんなおみやげを買ってきましたドキドキ泊まった旅館のすぐそばにあります


ねがい姫☆


真珠塩飴と御守りが入っています。

”女性の願いをたった一つだけ叶えてくれる”
神明神社の有名な”石神さん”という神様が叶えてくれるらしい。。♪

これを限定5名様
オリジナルシナジーブレスをご注文していただいた方にもれなくプレゼントさせて頂きます。お参りする時に12㎜の琥珀を一緒に持っていきました
ご希望であれば、一粒入れさせて頂きます。琥珀は天照大神さまともいわれていますカナヘイきらきらあと2名となりました。


それからもうひとつのお年玉☆☆☆
トリニティジュエリーもしくはアムリタシャリマーをご注文していただいた方。。
限定5名様もれなく本場フランスの”奇跡のオメダイ”をプレゼントさせて頂きます。

このオメダイは、友達でシカゴに住んでいるめぐちゃんから買ってきてもらったものです。サロンのお祝いとしてご縁のある方にとプレゼントしてくれましたカナヘイきらきら

だからすごく愛がこもっています虹

この機会にどうぞ~~
ありがとうございました。
終了しました。

お問い合わせはこちら
↓↓↓
Ktkk88@gmail.com

よろしくお願いいたします。


それからイベントのチラシも早急にお知らせさせてもらいますね✨

1月21日(土曜日)です。お楽しみにカナヘイハート


最後までお読みくださりありがとうございましたカナヘイ花