こんにちは~カナヘイきらきら

昨日も沢山の方に参加して頂き、感謝しております。

昨日はyogaからのスタートでしたが、みなさんyoga以外に参加された方々も浄化、浄化の1日だったように思います。

Yogaは、みんな身体も心もスッキリした~🎵って喜んでましたよ。YUKAちゃんありがとう音譜

ほんとに私の周りを見ているだけでも今年はみなさん大変換期なんでしょうね♪

今までスピリチュアルなことと言われていたりするようなものがここ最近では、普通の感覚になってきているように思います。


こないだまではオカルトっぽいとか特別なものとして捉えられていたこともあたりまえになって来つつあるように感じています。

色んな方が少しずつでもこれがきっかけとなり、自分の可能性に気づいてくれれば嬉しいなと思っています。


中村さんのアカシックや魂の背番号のセッションやsayakaちゃんのオラクルカードのセッションも大好評でした。回を重ねるごとに少しずつ浸透してきたように思います。

昨日は、あとで聞いてびっくりしたのですが。。心理カウンセラーをしている方がオラクルカードをされに来られていましたあんぐりピスケ

周りの人を見ていると頭で考えて思考を使いすぎてストレスを溜められたり、悩みすぎたり。。そんな方が非常にたくさんいらっしゃいます。

私も昔はそうでしたし実際、今の現実を生きているとさまざまなことに直面します。

そんな中でもどうすれば心が癒されるのかという術を知り、以前に比べて随分と楽になったように思います。

ほんとうに少し意識を変化させるだけなんです。

これからも不定期ではありますが、どんどん活動をしていきたいと思っています。

それからハンドメイドでもflapさんは次々と新しいものを作っていて、なんとフリースとボアですべて手作りのルームシューズをお披露目してくれていました。

みんな口々に『これ手作りなん?凄いなーっ🎵』って言われてましたよカナヘイハート

作るのもかなり苦戦したそうです。
私もほんとに絶賛しました。既製品にしか見えませんラブ

お店にはね。。色んなものが沢山、売ってますがこれは愛情たっぷりの手作りなんですからね~~💗

注文も入れて4つも売れてましたカナヘイきらきら
ありがとうございましたラブラブ

あとJuryちゃんのネイルチップや手の込んだアクセサリーもびっくりするぐらいの細かい技の数々の商品。。

これもみんなびっくりしていましたよキラキラ

しほさんの京風曼荼羅や羽アートも興味深々で見いっていましたキラキラ

あとこないだからお馴染みの”フードカーあきら”も大盛況で沢山のお客さんが来られていました。ほんとに美味しいからね❤
ありがとう➰💝

それからオリジナルシナジーブレスも4人の方からご注文を頂きました。ありがとうございましたカナヘイきらきら

今回もなんとか無事にみなさんの協力のもと開催することが出来てよかったです。次はいつするの?と予約させて~と言われていてほんとに嬉しいです。

次は一息ついて、2月は休ませて頂き、3月にイベントを開催したいと思っております。

うちでなにかやってみたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さいませカナヘイ花


こちら↓↓↓

Ktkk88@gmail.com

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



今回は、バタバタしていて何も写真が撮れてませんでした😅

最後まで読んで頂きありがとうございました✨