行って来ました~!

真世さんの朗読ライブ
↓↓↓
朗読ユニット『Ito』LIVE2017 ことばいろ

前日に突然、色んなことがひっくり返って急遽、行けることになったLIVE♪
これも私にとっては最高の贈り物でしたキラキラ

ほんとに行けてよかった~~!
感動しまくりました。



行くときに出てきた彩雲です。色んな形で見せてくれました

行くときから『来てよかった~~』と思わせてくれる空です

真世さんは、ほんと乙姫さまキラキラ神が舞い降り、そしてキラキラと神々しく輝いていましたラブ

真世さんはやっぱりですよキラキラ
本物の神の声の持ち主笑い泣き

強烈なヒーリングボイス!パワフルな中にももの凄く奥が深い優しさのある声。。
めちゃくちゃ癒されました。そして自然に涙が溢れてきましたキラキラ

あと、和太鼓のたくまさん❗
おもしろくて強烈なパワーをお持ちの方で自由自在に太鼓や笛やらを操っているんです。エレキギターが置いていたので他の方がされるのかと思いきや、たくまさんがひくというびっくりすげー!

この方はただものではない!!私は不動明王に見えました(笑)
ほんとにスッゴい迫力なんですよ~~!
身体中で遣りたいことをあるがままに表現しているのです。手作りの笛を吹きながら太鼓を叩いたり音響をすべて道具でされているんです。

グリーンの光キラキララファエルさんも祝福に~


それからマリンバの奏者の方もまたパワフル~~この音でまたまた癒されました!

サヌカイトという石を操られ、演奏されている姿にほんと釘付け状態。。音譜

この石からこんな音が出るなんて、ほんとにね、まるでオルゴールの音色なんですよ~。私も弾いてみたい...(笑)



世界にひとつだけの花”を演奏してくれたとき。。私は身体中の細胞が振動し始めた感覚になりました。

チャクラから感動の嵐~~ぐるんぐるん回っていました虹

色んな音の異色のユニット音譜
ここにあるもので自然を生かす人達。。
素晴らしかった~✴感無量です。


なんにもごだわらず、まずやってみることキラキラ

遣りたいと思ったら行動するべし!!

私でもあなたでもすべての人に無限大∞の可能性があるから虹

閉じ籠もったまんまでは、なんにも始まらないもんねはーと


一緒に連れていってもらってありがとうございます。中村さんのブログにもこの日のことが書かれています。
↓↓↓
MUSE☆STAR


くぅちゃんと一緒に行けてよかったラブラブ
ありがとう✨くぅちゃんもブログに書いています。
↓↓↓
こ・と・ば・い・ろ



このライブの前に、真世さんから聞いていた MUSEドキドキLOVE  ー門ー
へ、行って来ました~



なんか第3の目に似てる(笑)(笑)



ここをくぐり、そして思いつくままに”無限大∞に3回”廻りました音譜

すると、中村さんが『空を見て~!答えやな!』と言われたので見上げてみると、
な、なんとーーーっ

写真に入りきらないほど大きな虹の円環~~虹



なんにもいえねぇ~~ラブ
そんな状態。。すべてが繋がっているキラキラ


周りにある他のオブジェ”風を呼ぶ”という名前がつけられていました。
なんかかわいい爆笑穴から顔を出したり。。

目がちゃんと右周りと左周りになっていて波動を呼んでいます。

これもなんか惹き付けられるキラキラ



この3つのこぶの山も気になる音譜
三位一体💗なんか門の形にも似ているね~


そして帰る方向にあるいていると。。
ひとりの男の子がまたタイミングよくシャボン玉をふいていましたラブ

うわぁ~~めっちゃ綺麗~~レインボー



7色のシャボン玉虹

すべてがシンクロ繋がり流れ星

みんなひとりひとりが奏でている色『個性』を自由自在に生かそうよシャボン玉

ふわふわとシャボン玉のように軽く楽しく生きたいね

自分の中にある可能性って小さく見えてなぜか儚くてすぐに消えてしまいそうになるけれど、

そうなる前に今、ここにある一瞬 一瞬をすべて大切に、遣りたいことはなんでも挑戦しよう虹

自分を信じて大丈夫!

さぁ!本気で腹を括ろかーっメラメラ


長々と書いていましましたが、私にとっては、この1日って最高の贈り物翼左翼

思いたったら即、行動した結果が、
すべてシンクロ繋がりで何から何までレインボー波動に纏われていました。

真世さんから聞いたうどん屋さんも凄く美味しくてそこでもレインボーのチラシと絵があり、帰りの車でも看板に虹の市とあがっていたり。。


私の中の真実の扉が開かれたようでパワー全開です。


最後までお読みくださりありがとうございました虹