こんばんは~~ウインク

癒しのイベント vol.4の個人セッションですが...

回を重ねるごとにひろまってきて、
もうすでに予約がいっぱいになって来ました汗悩んでるかたはお早めに~キラキラ


中村 泉さんのアカシック

11時~❌
11時半~❌

12時半~❌
13時~❌
13時半~❌
14時~❌

ありがとうございました。
おそらくこれで終了になると思います。

魂の背番号』は、空いていますが、
アカシックの予約の都合から2枠ぐらいになると思います。


Sayakaさんのタロットカード

11時~❌
11時半~❌

13時~❌
13時半~❌
14時~❌

14時半以降は、まだ少し枠があります。


YUKAちゃんのアロマタッチセラピー

限定3枠

11時~❌
13時~❌
15時~❌

予約が3枠すべていっぱいになりました。
ありがとうございました。


MIHOさんのマッサージやヒーリングは
今、検討中の方を沢山、聞いております。

あとhand made作品も多数。。どんなものなのかワクワクします~キラキラ


3月19日【日】

11時~16時

ご興味のある方、お待ちしております。

お問い合わせ先
↓↓↓
Ktkk88@gmail.com

どうぞ宜しくお願いします。