こんにちは~~ウインク

今日は写真だけですが...

昨日は、満月でした。
が、雲っていて見えませんでした。

でも昼間から満月波動を味わうことが
できましたよ~~💗

お昼前、家族で買い物に出掛けたのですが
空をみると、すごく大きな扇形で放射線状に雲が拡がってました🎵

私:『うわぁ~~、空の雲見てみ~ラブ

子供:『ほんまや~、綺麗な~!天使の羽みたいな雲やぁ~!ここに虹が出たらいいのにな🎵』

私:『ほんまやなおねがいでも、こういう雲が出た時には虹が出るんやで~🎵もうすぐ出るんちゃうか?きっとでるよレインボー

こんな会話をしたあと、あんまり空が綺麗だからスマホでガチャカメラ SPキラキラ

↓↓↓
あら、虹が出た~~💗






肉眼では、見えてなかったのにカメラで撮った瞬間に写ってましたよ~ラブ


話したすぐそばからレインボー🌈

なんかすごく幸せな気分になりました。
子供たちも大喜び🎵


小さいレインボーからだんだんとのびていきました。太陽もレインボー波動~♪

写真でもピンクやグリーンそしてブルーの光をまとっているような太陽。。
こないだからずーっとレインボーに包まれているようですハート

今年はなにもかもがパワフルですキラキラ



今、ここで意図して行動すれば、思いは叶うよ虹

すべて自分次第だからウインク