こんばんは~~💗

昨日、ブログを書きたかったのですが
爆睡してました汗


おかげさまでイベントは大盛況でしたキラキラ
イベントで協力して頂いた皆様。。そして参加して頂いた皆様。。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたドキドキ

昨日もまともに写真が撮れず。。
こんなものですみません。。
↓↓。


私もちゃっかりとお初の癒しマッサージにフェロモンアップヒーリングを受けさせてもらいました。。笑笑

めっちゃよかったですよ~~💗
即行に香りであらわしてくれるんですラブ

その後にふってくれる香水も最高でしたキラキラ
それだけでとろけそうになりました~

ちょっとぐらいおっちゃん化した性格もお上品さが出たのかしら爆笑そんな簡単に変われたらいいけどね汗

マッサージも最高~❇
背中がすごく固まっていたらしくほぐしてもらったあとはスッキリ照れ
ありがとうございました~~💝

ネイルも春バージョンですウインク
このマンダラとかお花とかすっごく細かい音譜なんせ絵がピカイチです。
なんでも出来る人なんですけどね


お初の編みぐるみ
ほーんと手が込んでいて可愛い~音譜
写真を取り忘れて。。子供に買ったものなんです音譜


その他flapさんの作品やしほさんの京風曼荼羅もみんな興味津々の様子でしたよ🌹

あとアロマタッチセラピー後の感想は、
口々に”身体中がスッキリした~~”と言ってました。Nちゃんなんか”かるーくなってなんか翔んでいきそう!ほんとありがとうね~ラブラブ”と帰っていきました。

中村さんの個人セッションでも、”いっぱい気づきがあった”などなど色んな感想を聞かせてもらいました。

あとsayakaちゃんのカードでもみーーんな納得してる感じで、答えあわせをしたりでしっかりと自分と向き合われていました。

ほんとうにありがとうございましたドキドキ


今回は総体的に『春分の日』の影響もあったのか浄化、再生、リセットキラキラそんな方が多かったです。クリアになって軽くなりフワフワとみんなニコニコの笑顔でいっぱいでしたよラブ

それと3月19日、20日の誕生日の人が3人もいて『いい誕生日プレゼントになりましたラブ』と帰られた方もいました。

なんかみんなの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになり癒されました虹

私はそこにいて話をしていただけですが、深い話をしてみたり。。ほんとに楽しませてもらいました🌠

そんな中にいてなんとなくこれから私がやっていきたいことがハッキリとしてきたように思います。

今日から新たな出発の日です。
春分の日の『変化∞』をいくつも感じることが出来た日でもありましたラブラブ

写真はとれませんでしたが、
空を見上げるとレインボー虹が出ていました


軽くクリアになってさあ、出発進行~~!!


最後までお読みくださってありがとうございました🌹

追記。。
今まで☆HIKARI☆とニックネームをつけておりましたが、今日から心機一転キラキラ
☆光美☆と本名に変更しますキラキラ
今後ともよろしくお願い致しますウインクラブラブ