おはようございます🎵

あっという間に3月も終わろうとしていますね。春を感じるとそれだけで気分がワクワクしてきます。やりたいことも盛りだくさんラブなんか楽しいです。

ひさしぶりにジュエリーのご感想をご紹介します。前に貰っていて中々、アップできませんでした。ごめんなさいね...

Mさんへのトリニティージュエリーです。
↓↓↓


ご感想~

トリニティージュエリー届きました!✨

超、超、超、感動しました〜💖
レインボー✨で、子供のような純粋さというか、天真爛漫さを感じました。
まさに喜びを感じる、だなぁと思いました。
ありがとうございます☆彡
大切にします。

あと、メッセージは、自分軸を意識してちょっと頑張ってみようと思います。
面倒臭いとかなしにして、明るさに集中してみます。自信をもって。


こちらこそありがとうございました。
色とりどりのジュエリーが出来上がりました。お会いしたことはないですが、すっごく明るくて純粋な方だと思いました。

これからの人生。。今まで以上にもっともっと楽しんでくださいね🎵


あとは手渡しなのでメールでの感想はございませんが、喜んでくれていました。写真だけですがご紹介します。
オリジナルシナジーブレスです。
↓↓↓
Aちゃんへ...仕事に子育てに奮闘中~音譜


Sくんへ...バリバリのサラリーマンくんウインク



オラクルカードでおなじみのsayakaちゃんこと改名してayaちゃんへのブレスです。
↓↓↓


アゼツライトが入っています。
仕事でつけたいものということで作らせてもらいました。やっぱり力強いブレスが出来上がりましたウインク今のayaちゃんは乗りにのってますもんね~~💗

ありがとうございました。

まだまだご注文をお受けしております。
只今、制作しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませキラキラ

お待たせして申し訳ございません。。


ジュエリーにご興味のある方、ご注文をお受けしております。

こちらから↓↓↓

Ktkk88@gmail.com

いつもありがとうございます虹


最後までおつきあいくださりありがとうございました🎵