こんにちは~💗

昨日、仕事が終わってから友達と一緒に
LIVEに行ってきましたウインクLIVEって言っても20人ぐらいで聞けるものなんです。


初めての体験~音譜
右から2番目の人がshreeさん✨

神が宿っていましたピンク薔薇パワフルな歌声とそれからどれだけ舌がまわるんだろって感じなのに1時間以上も唄いっぱなしで。。

Shreeさんいわく自分の器をしっかりとさせ無になっているらしく、即興でくりひろげられていくため自分では何をうたっているのかはわかっていないんですって~✴

ドゥルパド声楽ってマニアックなようだけど
なんかとっても自然なんです。速効で異空間に入ったようでした。

なんだろ...この感覚シャボン玉とその瞬間、そこから色んなところに旅をしたようでした。

身体が勝手に動くんですよ!楽しくってワクワクしてきてリズムに乗ってる🎵ノリノリの自分に笑けた爆笑ほんと不思議でディープな体験をさせて貰えましたキラキラ身体も魂も大浄化~💗

それからパカーワジ!紀元前2000年ぐらいの古代からの太鼓でドゥルパド声楽といつもセットらしいんですが、この音もなんともいえない感覚なんです。この方(いちばん左端の)も宿ってるきらきらすっごい倍音~音譜

こんな体験が出来たのも友達のヨガティーチャーYUKAちゃんが誘ってくれたからです。ありがとう➰ハート

YUKAちゃんはこれを学んでいてヨガにも取り入れてるんですよ~✴

☆YUKAちゃんのブログ☆
↓↓↓

最後まで読んで頂きありがとうございました🎵