こんにちは~💗

私は今ここでの色んな感情を楽しんでいます。

ころころと変化していく自分の感覚と向き合いながらたくさんの気づきのなかであたりまえに思うようなささいな出来事にも感謝をすることの大切さを日々、感じています。

話は変わりますが、ブレスのご感想を頂いておりますのでご紹介させて下さい。

御家族でオリジナルシナジーブレスをご注文して頂いたHさま。。ご主人、息子さんとHさまのブレスです。↓↓↓
↑↑↑Hさまへのブレスラブラブ
↑↑↑旦那さまへのブレスですピンク薔薇
↑↑↑息子さんへのブレスですキラキラ

~ご感想~

オリジナルシナジーブレス、素敵に作って頂きありがとうございました😌✨
箱を開けての第一印象は想像していたのとちょっと違って、あ!こんな感じなんだぁという風で、すぐに身につけてみました。

そしたら、すごくしっくり来て、素敵で、何だか嬉しい気持ちになりました。ずっと一緒にいたい感じです。
石たちがキラキラ輝いていてずっと眺めていたいし、コットンパールとクリスタルが並んでいる部分は気品があってそこを眺めていると心が落ち着く感じがします。
一つ一つの石の意味を読んでみて、全て今の私に必要なものだと思いました。
特にラリマーの意味を読むとじーんと来ました。

思春期に入りかけた息子に、つい、幼い頃と同じものを求めてしまい、時によって変化を受け入れられず、キツく当たってしまう時があります。そんな時には石と意識を合わせて心を落ち着かせてみようと思います。リラックスリラックスですね♪

夫と息子もとても喜んでいました😊
息子は希望通りだ(^o^)!と言っていました。
夫はこの四月から新しい部署でのグループリーダーを任され、息子は中学入学後の上級生との対面式で、代表の言葉を発表します。
私はかげながら応援するしかありませんが、2人ともいつも頑張っているし、ブレスもきっと光となって応援してくれますね٩(^‿^)۶

とにかく、とっても気に入りました!
初めてのブレスを光美さんにお願いして本当に良かったです。感謝感謝です💖
きっとまたお願いすると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそ、ありがとうございました。
いつもご感想を頂く時がいちばん幸せです。
そしてこれが励みになってそれがパワーとなるのです。Hさまの御家族にたくさんの愛と光が降り注ぎますように...
この良きご縁に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここのところサンキャッチャーのご注文をたくさん頂いております。
海外へ引っ越す友達へのプレゼントとのことでご注文を頂いたサンキャッチャーです。
Sさんからのご依頼です。
↓↓↓
卓上タイプでHeart型のスワロを使用虹
愛と光の波動がいっぱいつまったサンキャッチャーです。

窓に吊るすタイプで癒しと光の波動に包まれます。ロンドンでの新居でこのサンキャッチャーがキラキラと光輝いてくれると思うと最高に嬉しく思います。ありがとうございました。

水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉水玉

育児と仕事を両立させているYちゃんからご注文のブレスです。
↓↓↓

忙しすぎて癒しが必要なようでたっぷりと癒しをもたらせてくれるように仕上げました虹
手渡しなので✉での感想はございませんが、すごく喜んでくれていました。

今、現在、たくさんご注文を頂いております。
ありがとうございます。
順番に製作させて頂いておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

明日、16日日曜日はイースター祭です。
イエスキリストが復活したことをお祝いする日です。私は友達と近所の教会に行きます。

十字架に吊るされて命をとられましたが3日後に魂が復活されたのです。そう考えるととってもパワフルな日であることは間違いないですよね❤
近所に教会があるのなら、こだわりなく足を運んでみられてもいいと思いますキラキラ


今、ここに生かされていることに感謝します虹


次回のイベントは、6月4日の予定をしております。


最後までお読み下さりありがとうございました。