こんにちは~音譜


朝からお昼まで近くの教会へ。。

イースター祭に行ってきましたキラキラ


礼拝や讃美歌はいつもどおりなのですが、

波動はまったくちがっていましたおねがい


イエスキリストは呪いから祝福へ...

魂を復活させたのです。



私はクリスチャンでもなく、ただ行きたいからという理由で教会に気がむくときだけ行っています。


でも、このイースターの日に来れたこと...

ほんとうにありがたいご縁だと思っています。



これはただの偶然ではなく、いずれにしても、すべては繋がっていますから。。


自分がどうしたいのか、すべては自分次第です。


みなさんの中にはすべてがあります。



今ここでどうしたいのか?


ここでどれだけたくさんの感動が味わえるのでしょう虹





私はクリスタルが大好きですドキドキ


クリスタルは私達そのものです。

ちゃんと意志があります。

呼吸もし、そして成長しています。

私達の身体の一部でもあるのです。



水、植物、鉱物、人間、動物。。

命があるもの、命が宿っていないと思うようなものにも心を込めて感謝の気持ちをもっていたい...


すべてはひとつなのだから。。


ここ”LOTUS”のクリスタルはパワフルで、

愛と感謝と光がいっぱいのクリスタルです。



あるがままの姿でどこにも閉じ込めず大切に...そして愛情を持って取り扱わせて頂いております。それだけで神聖なるクリスタルになるのです。


クリスタルは大自然からの贈り物。。

それはあなたそのものです。



クリスタルのことどうしても書きたくなりました。

イースターの復活にちなんで今、あなたのそばにある眠っているクリスタル達があればどうか復活させてあげて下さい虹



最後までお読み下さりありがとうございました🎵