こんにちはクローバー

なんかすごーくのんびりと過ごしすぎて、
気がついたらもう1ヶ月ぐらいブログをアップしてませんでした。

近況の出来事といえば
今回のGWは、混雑をさけて近所にある子供が喜ぶ公園に行ったり、なんかまったりとゆったりと普通に過ごしました。

友達とBBQをしたり、たいしたところにも行かず、自然と戯れていましたよ虹


あと友達とBBQをしました~キラキラ
そんなこんなの連休を過ごしたのですが。。
子供も思いの外、楽しかったようでよかったですウインク

空いっぱいに拡がる高次元の方々。。顔も写ってるでしょ~


連休中に注文を頂いていた”サンキャッチャー”と”オリジナルシナジーブレス”を仕上げてIさんに送らせてもらいました。
↓↓↓

卓上型サンキャッチャーキラキラ
レインボーの光が満タンです虹

オリジナルシナジーブレスキラキラ


~ご感想~

サンキャッチャー&ブレス受け取りました。
自分用のブレスも可愛らしくラッピングして頂き、自分への最高のプレゼント♪です。

ドキドキしながらOPEN!

爽やかでキラキラなブレスに見惚れてしまいました。
そして、アメジストにレインボウが入ってることに気づき嬉しくなり、

使用されている石の意味を読んだら、「なんでわかるの?」って苦笑するくらい今の私に必要な石ばかりでビックリです。

腕にはめると寒くもないのに鳥肌が立ち、きっと私の助けになってくれると感じました。
当分の間、ブ レスを眺めては悦に入りそうです。

この度は、素敵なブレスを作って頂き、本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
ながらくお待たせしてすみませんでした。

サンキャッチャーはお友達への『新築祝い』ということでちょっとだけ緊張しましたが、キラキラとパワーがみなぎるものが出来上がりました。
ブレスも気に入って頂けたようでよかったです。ありがとうございましたラブ


↑↑↑
それから去年、採っていた種。。
やっとホーリーバジルの芽がたくさん出てきてくれましたよ~~💗よかったーっ爆笑

あっちもこっちもレインボー波動にまとわれて幸せにほっこりと楽しんでいました。

あ、イベントの詳細は、只今作成中です。
予定どおり6月4日(日)です。

チラシが出来次第、早急にアップしますね~❤

追記。。
今日は満月ですね~~💗
なんかスゴいパワフルな月!!!
クラクラするほどのパワーキラキラ




ありがとうございます✨