こんにちは~音譜

どんどん日にちが経ってしまい、
気がつけばもう水曜日。。

報告が大変遅れてしまいましたが、
癒しのイベントも大盛況でした。
またまたちゃんとした写真が撮れてません💧




お越しいただいた皆さま、そして一緒にイベントを盛り上げてくれたスタッフの方々、本当に本当にありがとうございました。

魂の背番号を見て貰う個人セッション、そしてOSHOカードリーディングも大人気でした。

それから今回、お初の足圧ボディケアもみなさんよだれが出そうになった~と気持ちよすぎて大絶賛して帰られていました。

あとハンドメイドの作品(子供服、カバン、ポーチ、パスケース、エコたわし、メッセージカード、京風曼荼羅、クラフト)も
皆さん、くぎ付け状態でしたよ~~💗
ほんと手作りっていいですね❤愛がいっぱい込もってますものねラブ

そうそう、『ヨガダンス』ひまわりんく体操ですがかなり楽しかったです爆笑
大人も子供もみんなでノリノリ~~💗
ヨガ哲学に基づいてますから終わったあともすーっきり照れまたやりたいです🎵


ありがとうございましたピンク薔薇

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

昨日の空もすーっきりと快晴で、
絵に書いたようなおもしろい雲☁
三位一体キラキラ


龍神さん✨

自然にエネルギーって
『調和・バランス』をいつも整えようとしてくれています。

目にみえないものや形のないものはスピリチュアルやオカルト的なものとして分離されてしまいがちですが、ただスピリット・自分の魂・精神(心)と向き合うことの世界です。

そんなことに興味がない人にとってもこれは特別な力があるわけでもなくて、
”ただ自分と向き合うこと”なのです。

一秒前でも一秒後でもなくて
”今ここ”にのみパワーが集まっているのです。
自信をもつこととは、今ここのパワーを最大限に利用していくこと。。

今を生きること!
ワクワクして生きること!
感謝すること!

普通がいちばん幸せなのですドキドキ

いつもすべてに心を込めて..
そして感動し、1日1日を大切に生きよう!
アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ
話がどんどん飛びますが(笑)

今、イエスキリストが私は大好きです。
ひと言でいえば『愛』そのものですね💝



こないだの教会で聞かせてもらったのですが、
元々、お寺の息子さんでお生まれになり、
仏教大学に通われ、そしてお坊さんまでになったのにもかかわらず今、現在はキリスト教の神父さんをされているその方からのお話でした。

仏教で悟りばかりを追い求めて生きてきたけれど、いつまで経っても答えがでませんでした。
仏教での修業も積んで、韓国のお寺に住み込みをされていたそうです。その時が人生の転機だったそうです。
ある時、友達に教会のクリスマス会に行かないかと誘われたそうで、でも仏教を勉強し、お坊さんになる道を歩いているものがそんなことをしてはいけないことだと思っていたために断ったのですが、あまりにもひつこくいわれたので『行ってみようかな。。』という気になり教会へ行かれたそうです。
そこで聖書を勉強する会があり『いちど勉強してみませんか?』と誘われましたが、さすがにそれは出来ないと断られたそうです。

ところがまた何度も何度も誘われたので、
まぁこれもお坊さんにだって、何か役にたつかもしれないと思い直して、聖書を勉強する会に入り勉強を始められました。
そしてキリストの事はまだまだ信じていないままにして、ある発表の機会が与えられたそうです。

教会の十字架の前での事です。
一応、家から色々と考えて紙に書いて行ったらしいのですが、全く違う内容のことが次から次へと出てきて、
『聖書の勉強をしていても自分は全く信じていません。いたらないこの気持ちをどうかお許し下さい。』と、口が勝手に喋っていて、気持ちをおさえることが出来なくなったそうです。

そしたら突然、何か身体に変化が起こり、
滝のように涙が溢れてきてとめられず、
『許して下さい。。こんな私をお許し下さい。信じていませんでした。』とワンワン泣きながら発表を続けられたそうです。
すべて出し尽くした身体が大浄化されたその後には、味わったことのない幸福感が溢れてきてこれが探し求めていたものだという答えに至ったそうです。
その時にはじめてキリストの愛を感じたそうです。

信じること。。祈ること。。感謝すること。。それだけで救われるということがわかった時だったのでしょうね。

レールにひかれていたお坊さんの道ではなく、ご自分で選ばれた神父さんの道を歩かれています。ほんとに色んな人生があります。

自分の人生は自分で決めるべし虹
誰のものでもない、自分のものなんだから🎵
そして自分を信じる!
それがすべてだと私は思っています。

何回も言いますが、私はクリスチャンではありません。でも、なぜか教会に導かれてキリストのもとへいくことで癒されています。

それは、愛そのものを感じられるからだと思っています。讃美歌をうたうだけで心から癒されます。

信じるものは救われる✨
ほんとうにそのとおりだと思います。


ロザリオ作りにもはまっています。
またミニロザリオもご紹介しますね❤


最後までおつきあいくださり、ありがとうございましたピンク薔薇