こんにちは~!

またまたお久しぶりとなってしまいました。

先日の日曜日にね、5月に行こうと思っていたのに行けなくて。。やっと行けましたキラキラ

ライアーの初体験~💝
↓↓↓


前からずーっと気になっていて。。
すごくコンパクトで、持ち運びも簡単そうで、
しかも音色に癒されました音譜

なんでも挑戦したい性格なのですが、
覚えれるかなぁ💧ただ今、検討中です🎵

自分への後押しのためにもブログを書いてみました。

ちょっと考えよ~虹やりたいなぁ。。 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こないだの空、すごくきれかったので思わず
写真をとりました🎵


いつもありがとうございます虹