こんばんはキラキラ

なんか梅雨だけど、まったくそんな気がしないですよね。雨もほとんど降らないし、季節も忘れてしまいそうな..そんな感覚です照れ

各地で氷がふったり、とにかく暑かったり寒かったりで夏至を目前にして地球も変化変化の毎日なんだと思います。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。

さて、こないだからまたご紹介しますね。
と言っていましたミニロザリオです。
↓↓↓





アルファとオメガがひとつになったものキラキラそれはイエスキリストという意味のチャームを使用しました。(アルファとオメガ無原罪チャーム)裏側は聖母マリアさまです虹

◎ブルー、グリーン、ピンク ウッドビーズ10㎜
◎マザーオブパール8㎜
◎SV925パーツ
~Size16㎝~   【3300縁】
Sold out  ありがとうございました。
聖母マリアの愛に包まれて下さい。
私の今のお気に入りです。ブルーのミニロザリオをつけています。癒されています照れ







ルルドの泉 奇跡の聖水アルミ製クロスチャームを使用しました。表も裏もカラーになっています。それからコロンビア産レムリアンクォーツ(レインボーあり)の石を入れてよりパワフルなミニロザリオが出来上がりました。

◎ブラウン各種、ウッドビーズ10~9㎜
◎コロンビア産レムリアンクォーツ8㎜
◎SV925パーツ
~size 16㎝~  【4400縁】

ルルドのマリアさまの奇跡のパワーがみなぎるミニロザリオです。なんかつけていると落ち着くようです。レムリアンクォーツはかなりパワフルなクリスタルです。たくさんの記憶をもちあわせているクリスタルです。宇宙からの光も届けてくれるはず流れ星

ご興味のある方、こちらまで
↓↓↓
Ktkk88@gmail.com



夕方の空です。なんともいえない神秘的な空に見とれていました✨





いつもありがとうございます虹
そしてすべてに感謝いたします💜