おはようございます。

毎日、暑い日が続いていますが皆さんは
お元気ですか?

昨夜、久しぶりにお腹から溝内にかけて激痛があり、転げるほど苦しんでいました💧
お腹で何かが暴れているような。。そんな感覚です。変なものを食べたわけでもなくぐすん
夏バテ?というかお腹の?身体の?大掃除みたいです。お腹も一気にぺったんこ状態💦

大浄化中なんでしょうか..これはほんとに普通じゃないです。
今は身体がスーーッキリしていますブルーハート

昨日の夕方の空。。
ドラゴン、火の鳥。。
うちの家の真上を取り囲むようにアーチが出きていましたよ✨凄くpowerfulでした!




少し前からなんですが..
五行の勉強をしていて、肉体と心と宇宙との
繋がりについて、以前よりもはっきりと明確にわかってきました。気(エネルギー)の使い方はすごく大切です。

~5つのバランス~

木、火、土、金、水

肝、心、脾、肺、腎

植物、太陽、大地、金属、水

木星、火星、土星、金星、水星


スピリチュアルなエネルギーが宇宙から流れてきて、そのエネルギーに包まれて至福の時間を過ごし、自我を捨ててそのエネルギーの流れに自分をゆだねる..。

なんかね、それはとっても危険なことだと思います。自己放棄すること?ですよね。。


「今、ここ(現実)」がいちばん大切なのです。
私達はここ(地球)で生きているんですからね。

しっかりと地に足をついて現実と向き合うことが出来ていないとおかしくなってしまいます。


瞑想をする時にも。。
右脳、左脳のバランスをとりながらうまくやっていくことです。

車の運転でいえば右脳でアクセルをふんで宇宙に旅に出て、左脳という命綱(ブレーキ)をふみながら操縦することです。右脳と左脳をバランスよく使っているからこそそういうことが出来るのだと思います。


ここでの人生をポジティブな思考でバランスを大切に歩んでいきましょう。

気(エネルギー)はたえず、変化します。
環境や状況に応じて変わっていきます。

自然の流れを妨げているのは
自分自身です。
気(エネルギー)のバランスが整えば人は変容します。

必要のないものにしがみついたりせず、こだわりを持たないで
自分の心、肉体、魂と向き合うだけですべてがうまくいくのです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。