こんにちは~🤗

ここ最近、夜になったらすぐに寝てしまうんですよ。。ブログも書いておかねば、と思ってることがあったりするのにすぐに寝てる💧

またまた間があいてしまいましたが。。

ここ最近の空はほんとに波動が高いです。
↓↓↓
龍神さん✨

色んなものが現れてくれます✨

ほんとに白龍さんからどんどん繋がり、
私の意識の中や夢の中、そして現実におこることすべてにおいて繰り返しやってくる中で、
気になって仕方がないことが出て来てきました。


沖縄に行きたい!
というか呼ばれているような感覚なので、早速、10月に行って来ます。

弾丸、日帰りで行ってきます。
行きたいところも決まっていて
びっくりするぐらいの行程を組もうとしています。

友達と二人で。。なんですが、
勝手に私が行きたい!と言っています。ごめんね💦

かなりハードになると思いますが、友達もタフなので大丈夫かな?そこに行くことに意味があると思うので行ってきますキラキラ

どうなるのかわかりませんが、色んな繋がりがあるんでしょうね、ドーンと突き動かされている私キラキラ


今、とっても気になっていることは。。

☆ユタさんとノロさん(ユタさんにはお会いしたことがありますが。。)
うぐいすさんのセッションで見えたビジョンのお顔と似ています。

☆海神様
☆白龍
☆ニライカナイ
☆アマミキヨ
☆白馬


あらゆるところへ繋がっていくのを目の当たりにすると。。すべての人は同じで、なにも特別なことはないのですが、神とも繋がっている自分自身がいることを確信出来ますキラキラ


レインボーの中に色んなものが..虹

すぐに寝てしまうわりに、沖縄のことを考えると逆に目がギンギンして眠れなくなってしまうんですよね。。なんかこんな自分に笑けます。


最後まで読んで下さりありがとうございました。