こんばんは~✨

今、目の前に現れてくれるものは自分にとっての答えかもしれない。。だから素直に受け取ってみようと思うキラキラ

写真の中の光であったり、そして雲であったり今までとは違ったものを見つけるとそんな所に変化を感じます。


昨日の夕方の空🎵
放射状の光キラキラ新しい時代の幕開けのよう..
龍。。大きな羽根にも見える❤️
今日の太陽✨はっきりとわかる変化した光✨
レインボーの光虹


自分に見えるもの
自分がとらえるもの
自分が感じるもの

五感で感覚で
真実と偽りを見極めようキラキラ

自分=神=大地
3つが調和された時、バランスがとれているということアップ

今、ここで現実を生きているんだから。。そりゃあ、どんな人でも色んな事があるよ!誰でも不安になることだってあるし、しょっちゅう怒りもするし。。笑ってばかりはいられない。

でもそんなことあたりまえの話..
怒らないようにしようったって出てきた怒りはおさえたらよけいに出てくるからこればっかりは、仕方がない!

それも自分なんだから、いいよ!そのままでいいよ!ってすべて受けとめて認めてあげてそこで手放せばいいキラキラ


人の心ってジェットコースターみたいアップダウン
上がったり下ったり、恐怖心も出てくるし、楽しくて仕方がない乗り物❗

泣き笑いが出来る乗り物で喜怒哀楽が味わえるから、みんなそんなスリルを体験したいがために乗るんだよね~!

ここ(地球)を選んだのは、自分自身✨
そんなスリルを味わうために今ここにいてる。

恐れとか不安とか怒りとかそんな悩みだってなかったら幸せや喜びなんか感じることなんて出来ないんだからね..人間だものおねがい


どんな感情であってもそれを受け入れて認めてあげること流れ星


人を癒すってヒーリングしたりマッサージしたり何か形であらわすことだけではなくって、

ただシンプルにそっと寄り添ってあげたり、
心の扉を開けれるように話を聞いてあげたり、そしてその人にとって大切なことに気づけるように少しだけアドバイスをしてあげることで心身ともに軽くなって癒されるのです。


自分と同じ人はいません。
だから楽しいし恐れることもない!

私たちは肉体という器に宿った魂なのです。だから傷つけられることもないし、間違ったこともできない!魂って完璧に出来ているらしい音譜

自分の感覚を信じて行動すれば真実の道へ導いてくれるドキドキ

せっかくの人生なんだから、
むずかしく考えずに楽しく生きなきゃ損するよ音譜

やりたいことはどんどんやるぞ!!