ずいぶんと間があいてしまいました汗

今はすっかりと静かですが、何時間か前には台風が真上を通過していきました台風

九州方面では、河川の氾濫などで大変な所もありました。
この辺は全く被害もなく、ほんとひと安心です。まだ北日本はこれからです。
なんの被害もないように祈っております。

ここ最近、世間では色んなダークなニュースがあったりで気持ちがいいものではありませんが、この台風でそんな重たーい感情も吹き飛ばしてもらいましょう。

逆に最近の空は、一段と波動が高くなっております。雲を撮った写真がたまってます(笑)










まだまだありますが、このぐらいでやめときます。みなさんも自分の目の前に映る空や色んなところからのメッセージを受けとってみて下さい。ただの雲かも知れませんが空を見上げることで色んな気付きがあるかもしれませんよ~🎵

前置きが長くなりましたが、注文を頂いていたオリジナルシナジーブレスのご紹介です。
なぜか今、大人気となっております。

近くの人へ繋いだブレスがほとんどです。
まだお待ち頂いています方々、もう少しで仕上がります。今、しばらくお待ち下さいませドキドキ
手渡しなので、感想は直接頂きましたので
掲載はございません。

京都祇園のU様へ
知り合いからの注文で、プレゼント用に作らせて貰いました。↓↓↓

友達Aちゃんの旦那様へ
クリスタルばっかりで一粒違うのを入れてほしいと希望があり、こんな感じになりました
↓↓↓

友達のHちゃん
2本目がほしいということで作らせてもらいました。前のとは全く違う波動のブレスが仕上がりましたよ。↓↓↓

近所のOさんが旦那様へ
大手企業の役職がおありの為、仕事でのストレスが大きいらしくて、少しでも緩和されますように..との願いをお聞きし、少しでも癒されますようにとそんな意味を持ったクリスタルを繋いでこんなブレスに仕上がりました。↓↓↓

これは私が元々、繋いでいたブレスです。
お店に置いていたものを気に入ってくださり、
お買い上げ頂きました。↓↓↓
フローライト、アゼツライト、アクアオーラ、
レインボーオーラクリスタルで仕上げております。とにかく癒されたい方にいいと思い、繋いでおりました。ご縁が出来てよかったです。
ありがとうございました。

色んな方へ、クリスタルを繋げることがほんとうにありがたく幸せに思っております。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。