こんにちは~~🎵

なんかね、ここ最近は完全に自分と向き合っていました。ものすごいスピードで色んなことが変化していく毎日..

今ってすべてが変革の時なんでしょうね流れ星

私自身も大変化の真っ最中~❗
何が変化したというわけではないのですが、
今まで信じていたことでほんとにささいなことにとらわれていたことやまだまだ自分の中にあった制限していたことがあからさまに今回は出てきました。

なんかびっくりするぐらい感情を揺さぶられる出来事が次から次へと押し寄せてきてそんな小さいことにカーーッとなったり、難しい問題だととらえてみたり。。
ほんと色んなことがありました音譜

これが不思議と落ち込んだり、悩んだりっていう感情ではないんですよ汗以外とアッサリしている自分がいたりして..

やっぱり、人生って面白いです。
こんなスリルがあるからこそ、それを味わったあとには笑いがこみ上げてくるのですよねLOVE


自分の『感情』を味わうことの大切さ
自分の行動に責任を持つことの大切さ
真実を語り、真実を生きることの大切さ


今、何を思い、何を感じて生きていますか?
自分の思ったとおりの道を歩いていますか?

思うことってとても強力なんです。思いによって感情も左右されますもんね..

行動することとは、自分の思い、言葉、行為がセットになっておこることなのです。

どんなことでも自分に責任があります。すべて自分次第だから。。いつどんな時にも真実を語り、真実の道を生きることで自由という幸せが生まれてくるのです。

他の人の行動によって影響を受け、自分がとる行動によって他の人に影響を与え、自分自身に影響を及ぼすのです。


他の人を否定すれば、自分自身を否定することになります。
他の人を祝福しましょう。
そうすれば、自分自身を祝福することに繋がります。

今現在を祝福し、感謝することで過去も未来も祝福されて快適なものになりすべてが癒されるのです。

今ここに生かされていることがあたりまえではなく奇跡です。
自分の未来をいっぱいにしましょうキラキラ 

なんかだらだらと書いてしまいましたが、
こんなこと誰だってわかっていることなんですがなんかあらためて書きたくなりました❤️

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


話は変わりますが、
先週は、毎年恒例の花火大会でしたLOVE
今年もよかった~~!身も心も大浄化上げ上げ

すべてのチャクラがパッカーンと開きましたアップ

音楽とイルミネーションと花火のコラボと浜辺に座って観賞するこの空間は、別世界キラキラ
ほんとうに感動の連続でした。最高~~音譜

みなさんにも画像だけで伝わりにくいですが、
ちょっとだけおすそわけキラキラ








最後までおつきあいくださり、ありがとうございました💝