最近の空、いつも通りの空だけど
キラキラしていて癒されてます。
大自然の癒しがいちばんだね~虹
龍にも見えるし、鳳凰にも見えるし..
色んなものに見える雲が拡がっています。
ブルーの光流れ星
ピンクゴールドの雲❤️
エメラルドグリーンも混ざってるグリーンハート

さて、1216日(土曜日)
10時~16時 予定

『癒されるLotusのイベント』

募集させていただいておりましたが、ほぼ枠が埋まってまいりました。あと少しスペースがあります。よろしければご連絡下さいませ。
↓↓↓
ktkk88@gmail.com

今のところ決まっているのは、

🔵"OSHO"タロットカード  (ayaさん)
30分/2000円
①10:00〜10:30❌
②10:40〜11:10
③11:20〜11:50
お昼休憩
④13:00〜13:30
⑤13:40〜14:10
⑥14:20〜14:50❌
⑦15:00~15:30❌
もうすでに予約入ってます。大人気なのでお早めにご連絡下さいね~🎵


🔵ココロとカラダを癒すハンドトリートメント*Ü*(keyちゃん)NEW!!
15分/1000円

手は、とても繊細な感覚器官。。
ハンドトリートメントによって、血流が良くなりカラダがすっきりし、幸福感などを感じるホルモンが分泌されるのでリラックスし、ココロもカラダもすっきりします。(特別にこだわった波動の高いイタリア製のオーガニックオイルを使用してくれますキラキラ)
予約受付中~🎵


🔵足圧マッサージor手でもOK(sachieさん)
☆15分1000円 ☆30分2000円

足圧マッサージはかなり気持ちがよいらしい🎵
私は手の方でしたがほげーっと緩みましたよ(笑)オススメ!!

その他、ハンドメイドの小物、カード、アクセサリーなど.. 多数。。 展示&販売します。

おなじみの"フードカーあきら"も今回は、
来てくれますよ❤️

ほんとに気楽な気持ちでお越し下さいね🎵
お待ちしております。

今回はとくになりゆきまかせで何にもこだわらない癒しイベント!!

来年からは、また形を変えて動いて行こうかなと思っています。

ここに来る事によって少しでも多くの人の心が癒され、そして解放されて、これからの人生を楽しく生きて行けるように..ここに来てよかったなと思って貰えるように..
そんな癒しの場になるようにと願っています。

今ここで、現実とそして自分自身と向きあって、あたりまえにあるものに感謝して、どんどん楽しみましょう。ただそれだけ好
特別じゃなくてもいい、普通がいちばん気楽でいいんだよねキラキラ 


最後までお読みくださりありがとうございました。