12月に入り、寒さも増してきましたね。
風邪などひかないようにして下さいねウインク

さて、ご感想も頂いていたのにブログへ掲載するのが遅れてしまっていました。

みなさんの元へと今回も沢山のクリスタルが旅立ちました。


リピーターのI様です。
久々のアムリタシャリマーです。
以前、作らせて頂きました旦那様のブレスのお直しと共に注文を頂きました。
かなり前にご感想も貰っていましたが、今になってしまいました。ごめんなさい..

~ご感想~
ブレスも前よりパワーアップした感じがしてとっても素敵です。アムリタシャリマーは子どもも可愛いと言ってくれて付ける時はいつもワクワクする気持ちがします(^ω^)

ありがとうございました。


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

オリジナルシナジーブレス

お義母さんの故郷のお友達へ。。
77歳の方らしいです。クリスタルを沢山使ってほしいということでこんな感じになりました。

このブレスもお義母さんの故郷のお友達へ。。
同窓会の時にプレゼントで持って行ってくれました。


U様のブレス✨

友達のIちゃんへのオリジナルシナジーブレス✨
かなりパワフルな仕上がりになりました!

近所の友達のMちゃんへ。。
厄除けに作ってほしいと言われたブレスです💓


リピーターのH様へのオリジナルシナジーブレスですキラキラ

H様息子ちゃんへのブレスです。

~ご感想~

今回も素敵なブレスをありがとうございました😌
息子も大喜びです!

大人っぽい感じで身につけると安心出来る感じです☺️
ペンダントトップもとても可愛らしくて嬉しいです♡

ここ半年は、父が亡くなったり夫とも大きな喧嘩をしてしまったり、それが原因で息子が体調を崩したりと、本当に色々な事がありちょっと辛かったのですが、ちょうど一山越えて落ち着いて来たところにブレスが届きました。

よく頑張ったねとご褒美を貰えたようで、嬉しくて泣いてしまいました😭早速の癒し効果です!!

本当にありがとうございました。
大事にします✨💖

こちらこそありがとうございました。
以前に旦那様と長男さんへのオリジナルシナジーブレスを作らせて貰ったことがありました。
今回はご本人と次男さんへのものをご注文頂きました。


沢山の方に今年もご注文を頂きました。ほんとうにありがたいです。
ながくお待たせしてしまうこともありますが、持ち主さんとクリスタルが波動を合わせてくれていると思ってます。

エネルギーが同調した時にいちばんベストなタイミングでお渡し出来ていると思います。

クリスタルは、大自然からのギフトです。あなたの元へクリスタルがありのままの姿でお届け出来ることに感謝しますドキドキ

まだお待たせしている方、もうしばらくお待ち下さいませキラキラ
いつもLOTUSをごひいきくださり心よりお礼申し上げます。

癒されるイベント
12月16日(土)
10時~16時
お待ちしておりますニコニコキラキラ

最後までお読みくださりありがとうございました。