こんばんは。。

随分、ブログを休んでましたあせる
やっと目が覚めた感じ?っていうか、
とにかくバタバタで家事&筋トレ&仕事etc.
の毎日を楽しく過ごしておりました。

とうとう2月に突入です。
まず、駅伝のために『からだ改造中‼️』の今日この頃です。


さて、皆さんも見られてると思いますが、
つい先程撮った写真です。

18時頃のお月さま✨神々しい🎵
皆既月食がはじまった頃。。22時前です。
左側に一本の雲が現れました。
2本になり、どんどん形がかわります。
月よりもあまりにもの雲の変化に見とれてしまいました。
家の上空を取り囲むようにのびていきます。
龍のように舞い上がっていく雲。。
みるみるうちに5,6,78本ぐらいの雲が
あらわれました。
神秘的~✨
ほんの10分ほどの出来事でした。


↑家の真上にはこんな細長い円の雲が。。
すぐに消えていきました。

2対になった雲
8つの龍雲
UFOのような細長い円の雲

なんか一気に目覚めた感覚です。
不思議な雲はきっと意味があると思います。
今日を境にまた私の中で何かが変わる!そう感じています。

今、この瞬間の神秘的な体験は今ここでしか味わえないです。
とにかく楽しみましょう爆笑

とにかく私は駅伝に向けて頑張りまーす!
なんせ周りは若い子ばかり..笑
年齢なんかに負けへんよー🎵


落ち着いたらまたゆっくりとブログも書いていきますね。。いつもご訪問下さり感謝しております。

最後まで読んで下さってありがとうございました。