こんにちは🎵

ありえない寒さが続いておりますが、
いかがお過ごしですか?

あと少しで駅伝だというのに寒すぎて走るのがきつくて練習があまりできていません。。

まーなんとかなる!自分自身にそう言い聞かせています照れさぼってるだけですが..汗

そうそうこないだ近くのスーパーに行ったら
秋田の男鹿市からはるばる『なまはげ』が来ていました。

赤、青、紫のなまはげー🎵


結構な太鼓の音‼️
迫力満点でお腹の底から響いてきてパワーを貰えてよかったです。


オリジナルシナジーブレス✨

友達が子供へのプレゼント。。
成人式のお祝いにと頼まれました❗
↓↓↓
男前の息子ちゃん!ちょっとやんちゃなタイプだけど根が優しい子です。似合ってました✨


以前、ご注文頂いてまたリピートでご依頼頂いたN様❤️ありがとうございます。
今回はクリスタルばっかりで色がないものが良いとおっしゃられましたのでこんな感じになりました!↓↓↓
かなりパワフルになりました!

キラッキラです✨と、とても喜んで頂けたようです。前に作らせて貰ったブレスがお役目が終わったのか無くなってしまったらしいんです。

このクリスタルもN様の最高のおともとなりますように..


広島のT様✨
もうひとつ作ってほしいということでご注文頂いたリピーターの方です。


いつもありがとうございます。
オリジナルシナジーブレスはありがたいことにご注文が増えております。お待たせしておりますが、順番にさせていただいております。
もうしばらくお待ち下さい。

クリスタルとその人の波動にあうように調整していてベストなタイミングでお届け出来ているようですキラキラ私にもわかりません(笑)


ルキちゃんも寒いからヒーターをかかえこんでいます汗

ハートの雲見っけーWハートなんか嬉しい💓

最後まで読んで下さってありがとうございましたウインク