こんばんはー!

中々、ブログが書けずで間があいてしまいました。。

感動いっぱいのオリンピックも終わり、そろそろ春っぽくなってきましたねおねがい

私自身も駅伝をなんとか走りきることが出来ました。
あまり練習も出来なかったにも関わらず、筋トレの成果?なのか、な、なんと自己ベストのタイムを出すことが出来ました。自分でもびっくりしています。

しかも結構、楽々に走ることが出来たんです。
あんまり気を張らない方が意外と楽にこなせるものなんですかねラブラブなんとかなる音譜

それから今回はめっちゃ楽しかったですキラキラ
どんなことでも楽しむことが大切❗

もう今年でやめようと思っていましたが、
来年も参加しようと思っています💓

3日前、空を見上げると。。
すごく綺麗な太陽にひかれ写真をとりました。ピンクゴールドの太陽と雲❤️



天使の羽雲にピンクゴールド色の太陽の光✨
右横には梅の木です。蕾が膨らんでいてもうすぐ咲きそうですキラキラ春ですね~ブーケ2

さて、ギリギリになりましたが、

3月31日(土)10時~16時の予定でイベントを開催したいと思いますキラキラ

今回こそなーーんにも決めていません汗
ここで何かして頂ける方、そして参加して頂ける方。。

こちらまで↓↓↓
ktkk88@gmail.com
ご連絡お待ちしております。

後日、詳細はお知らせしますウインク
どんどん募集しております。スペースには限りがありますのでお早めに。。

よかったら、一緒に楽しみませんか~?
"癒しのイベント"に参加されて、心身ともにリフレッシュしましょふんわりウイング

さぁ、春に向けてレッツゴー虹虹虹


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。