こんにちはー🎵
この頃、色んなことが満載でなにを書いたらよいのかわからず..

とにかくこの春分に合わせて、浄化が必要な時のようです。浄化されたり、浄化したり。。

それに目がまわりそうになるぐらい予定がいっぱいの毎日です。

まー、それにしても結構、私の身体にもきてますよ笑い泣き
首筋から肩に掛けての凝りがひどかったり、つわりのようなムカムカがあったりとそんな肉体とたたかっています(笑)だいぶんマシにはなりました。それでも心は幸せですけどね。。

今年は前半からなんかはげしすぎます💧


3月31日(土) 10時~16時
『癒しイベント』では、

私のおためし企画キラキラ
"ヘッドマッサージセラピー"を募集したところ。。おかげさまで即、予約がいっぱいになりました。定員オーバーの4名様です。満員御礼、ありがとうございます。

一応ですね。。音、香り、クリスタルでエネルギーをとり入れたヘッドマッサージです。

音叉、音楽、アロマオイルや塗香etc.、その方に応じたクリスタル、その時に必要な高次元からのエネルギーを取り入れての施術となります。なにか感じたことがあれば、その方にとって必要であればお伝え出来るかもしれません。

学んだこともありますが、その人その人によってエネルギーも違いますし。。マニュアルどおりになんて出来ませんから爆笑

なーんにも決めてません!なにをどうするかはその時に決まると思います。オリジナルでその方にとって必要だと思う方法でさせて頂きます!なりゆきまかせです😙

題名どおり、ヘッドから肩に掛けてはちゃんとマッサージさせて頂きますからね🎵ご心配なくウインク

これはマッサージとはいえ、きっと浄化作用は期待出来ると思います!

今回やってみて、また気づくことがあればどんどん改善していきたいと思います。

なんせオリジナルですから。。これが私の適当な性格にはいちばんむいていると確信しましたのでとにかく動きます。

今回は"お試し"なので、短時間です。
話を含めて、たった30分の予定です。

日々、ストレスや身体の毒素などは蓄積されていきます。一度だけでは中々、ピカピカにはならないとは思いますが、身体を浄化することへのきっかけになって頂ければ嬉しいです。

また興味があれば、次のセッションを受けて頂くことにより、更にピカピカになって頂けると思いますが。。またご感想などを掲載しますね🎵どうなるのか私も楽しみです。


OSHO禅タロットカードも予約の枠があと残り僅かとなりました。お早めに。。

足圧orハンドマッサージも少しずつ予約が入っています。ほんと気持ちいいですよ❤️

こちら↓↓↓
ktkk88@gmail.com

ご興味があれば、ご連絡下さい。
お待ちしております。



雲が綺麗なぁと思って写真を撮ったら。。
太陽のまわりにレインボー虹と下の方に龍神さんのお顔ゆめみる宝石

うちの家の屋根の上です!
どちらを選択するのか?分かれ道キラキラ

いつもそこに光があるキラキラ
今、目の前が暗くて闇の中でも夜が来たら必ず朝が来るようにかならず光が見えてくるから..

すぐそばに光はあるからね。。
はやくみつけてあげてね..自分の光キラキラを。。


最後までお読みくださりありがとうございました。