こんばんは🎵

中々、ブログを書くことが出来ず..
日にちも経ってしまいましたが、イベントは
なんとか無事に終えることが出来ました。

今回は"ヘッドマッサージセラピー"をさせて頂くことで人数も程よい感じに絞られて、ゆったりとしたイベントになりました。


このオリジナルセラピー(マッサージですが..)をやってみてみんなの感想を聞かせて貰うと、
"頭が重たかったのにびっくりするぐらい軽くなった!これはいい!"(Uさん)
 
"違う世界に行ったみたい!夢の中なのか現実なのかわからなかった!不思議な感じ!"(Nちゃん)

"手から暖かい何かが出て来てる?すぐにコトンと寝てしまった!"(ayaちゃん)

以外と好評でしたよ。。
改善しながら続けていけたらいいなと思ってます。みんなスッキリしたお顔になっていましたよ!やっぱり行動に移すことって大切ですね。

癒されることにより、みんなが喜んでくれる!それがただただ嬉しいです好
なんの力もございませんが、ご興味のある方は次の機会にお越し下さいね❤️

ayaちゃんの禅OSHOカード、sathieさんの足圧orハンドマッサージも好評でした。

今回はやはり『浄化』がテーマとなっていました。そんな中、うちに来て頂いただけでも
デトックス効果がおそらくあったはずです。
クリスタルのブレスもいくつかお嫁にいきました。

『なんでかわからないけどこの石にひかれる!』

そんなことを言われてそのまま付けて帰られる方が多かった日でしたキラキラ

ほんとうにありがとうございました。

2年程前にオリジナルシナジーブレスをお買い上げ頂いたT様が直接、訪ねて来られました。
初めてお会いしたのですが、イメージどおりの優しそうな笑顔のいい方でした。
このブレスも節目だったようで、お直しとメンテナンスに来られたのですが、お会い出来て嬉しかったです。

イースターや満月の時期と重なり、みなさんも色んな変化があり大切な節目だったように思います。

私も日々、変化していて色んな感情にまみれ、あがったりさがったりもしていますがふりまわされないようにして『今ここ』に視点をおき、楽しいことを選択していきたいと思っています虹




最後までお読みくださりありがとうございました。