おはようございます✨

かなり間があいてしまいました。

気まぐれな性格ですが、たまにはこんなブログでものぞいてみて下さいね。。

去年の暮れぐらいに頼まれていた"ワンド"キラキラ
初めて作るので試行錯誤しながらなんとか出来上がりました。

これが作っていたら結構、楽しいんですよー🎵

自分にも試してみたのですが、かなりパワフルなワンドに仕上がっていましたゆめみる宝石
またゆっくりと自分用にも作ろうと思ってます。

ワンドって自分のオーラをクリアリングしたりヒーリングしたりそしてパワーも入れてくれたりします。使い方次第で魔法の小道具ゆめみる宝石
凄いです!ほんと万能な道具ですね。。


今回は真鍮を土台にして、中にはさざれ石をいれてみました。尖った方のクリスタルはシャスタで買ってきたもので、レインボーも出ていますよ❤️巻き付けている糸は麻紐です。




ご感想をブログに書いてくれましたラブ
↓↓↓

しほさん、ほんとにありがとう💓
あとはしほさんの思うままに使ってみて下さいねウインクどんな魔法使いになるんでしょうね(笑)
作らせて貰って感謝です。


昨日の空✨レインボーと雲がツイストしていましたよふんわりウイング




いつもご覧頂きありがとうございます。