お久しぶりです。
気がつけば、6月も半ばになっていました。

ここ最近、忙しすぎてブログも書く暇がないけどやっとちょっとだけゆとりが出来ましたキラキラ

ドラマの『デイジー・ラック』を見ていて
印象に残った主題歌音符

幸せって、 人それぞれだから。。

毎日の生活の中で
嬉しかったり、悲しかったり、落ち込んだり、悩んだり、嫉妬したり、怒ったりするのは、
誰もがもってる自然な感情。。

自分だけのホッと出来る時間や楽しめている時間をなによりも、

"自分らしさを大切にして、自分のペースで、
自分の幸せを感じて生きていけばいいんだよ"

そんなメッセージが込められている曲✨

慌ただしい日々を生きる生活の中で、
そんな1日をほっこりと癒してくれ、明日へのパワーをもらえるような歌詞ですふんわりウイング


よかったら聞いてみて下さいねウインク
きっと癒されると思います❤️


空に拡がる雲キラキラ
天使の羽そのものふんわりウイング
太陽と光キラキラ


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

あ、そうそう。。
このクリスタル(シャスタの石)を買ってくれたkちゃんが送ってくれた写真と感想です。

ちょっと不思議だったことがありました。
3月に新たに連れ帰った2つのクリスタルなんだけど、そのうちのMt.シャスタが中に浮かんでいる方をカラダの調子の悪い部分に当ててヒーリング音楽を聴きながら眠ったら、 当ててる時からピリピリと何か感覚はあったんだけど、起きてクリスタルを見てビックリ!クリスタルの下の方に今までなかったモノが出てきたの!
これにはちょっとビックリで。。

それから旦那さんが自分のクリスタルに出会ってから いろんなコトが順調に進み出して、ホントに喜んでて感謝してた。
ありがとう☆。.:*・゜
↓↓↓

愛情をもってクリスタルを扱ってくれてるから波長が合って、色んな体験をさせてくれるんでしょうね🎵
そんな報告を貰えて嬉しい!ほんとありがたいです。

私にとっての幸せって、こういうことなんだと思います。


またそろそろイベントをしようと思っています。決まり次第アップしますね虹
お楽しみに。。

最後までお読み下さりありがとうございました。