こんばんは。。

大浄化の雨って言われてもこれは
降りすぎです。

何日、雨が降り続いてるんだろ?
全くやまない雨..火曜日からかな❔
特別警報って⁉️どんな警報❓
こんなの初めてです。
ほんと今もかなりの大雨..ずーっと降り続いていますタラー

近くの川もちょっと心配💧
高速道路も通行止め、電車も運休。。
いつまで降るのかな❔
何事もないようにとにかく祈るばかりです。

うちは兵庫県ですが、他県のみなさんもお気をつけ下さい。

心だけは晴れていたいですね虹
太陽の写真✨





こんな時だからこそ楽しいことを
考えましょう❤️

イベント情報🎵
7月28日(土)10:00~16:00
の予定です。

お問い合わせはこちらにお願いします。
↓↓↓
ktkk88@gmail.com

なんにも決めていませんが、とにかく連絡しておきます。詳細は後日、連絡しますね🎵


最後までお読みくださりありがとうございました。