毎日、暑すぎる日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか?

もう夏バテしそうになってます。
明日からは子供達も夏休み晴れです。
お母さんは大変ですねあせる

夏休みの思い出作りにどこかに連れて行ってあげないといけないし。。夏を乗り越えましょう(笑)


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
さて、オリジナルシナジーブレスのご感想などうちから旅立たったクリスタル達です。


知り合いのlくん。。
仕事は、営業マンです。
対人関係などストレスを取り除けるように作らせてもらいました。↓↓↓



リピーターのH様。。
旦那さんへ2つめのブレスです。↓↓↓
ふんわりウイングご感想ふんわりウイング
今日、ブレスが届きました。
何度も作り直して仕上げて下さったとのことで、たくさんのエネルギーをかけて頂けたことに感謝します。

とてもパワフルなブレスなのですね!
夫は営業マンで、日々の人間関係や数字とのプレッシャーにとても疲れているようです。また、この一年ほどの間に家庭内でも本当に色々なことがあって、根拠のない自信を持っている人だったのですが、自信を無くしかけているみたいだったので、まさに今の夫に合ったブレスでありがたいです。
私も、いつも頑張ってくれている夫を癒したい励ましたいと思っていても、素直になれなかったり、そんなつもりはなくても夫を追い詰めるようなことを言ってしまうことがあって、落ち込むことが最近多かったのです。
なので、ブレスは夫へのプレゼントですが、今日届いたのは、私にとってのプレゼントでした。プレゼントのクリスタルもすごく嬉しいです。
次のステージに進むサポートをして頂けているようで心強いです。

今回も素敵なブレスを本当にありがとうございました❣️
いつもごひいきくださり感謝しております。クリスタルを手にするということでの意識の変化に感動ですね!
Hさんにとっての最高のおともとなりますように..ありがとうございました。


友達の旦那さんが会社の人へのプレゼントということで作らせてもらいました。↓↓↓


いつも会社の方を紹介していただいております京都のNさま✨Yさまからご注文のブレスです。↓↓↓
ふんわりウイングご感想ふんわりウイング
素敵なブレスありがとうございました🤗❤️

Nさんとどんなブレスかなーと毎日わくわくしてました(笑)
本当に綺麗でこれから私を守ってくれたらいいなーと思います❤️ 

お待たせしてしまいました。
気に入って下さって嬉しいです。Yさんによきエネルギーが循環しますように..
ありがとうございました。


サンドアート曼陀羅 YUKIちゃんから今の息子ちゃんに合うクリスタルを。。といわれたのでシバリンガムを選んでみました。
少し外に出られてよかったねウインク
誰のせいでもおかげでもなく自分次第ですべてが動くから、ほんのちょっとだけ意識や状況を変えることで変化してくるものなんですよね。



色んなことが毎日あるけど、あたりまえにここにあるものはあたりまえじゃなく、普通の生活こそいちばん幸せで、感謝をしなければいけないですね。


ふつうがいちばん虹


特別なものなんて何もいらないです。
上ばかりみないでそして下ばかりもみず..
前を向いて今、ここにあるものにしっかりと意識を向けて楽しみましょうキラキラ


こないだの空~ブルーハートほんと綺麗でしたキラキラ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
それと私の勝手きままなことで大変申し訳ございませんが、告知していた7月28日のイベントを今回は一旦、中止とさせて頂きます。
楽しみにしていてくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです汗ほんとうにすみません。。

今後はまた違った形で考えようと思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。


最後までお読み下さりありがとうございました。