気がついたらもう2ヶ月もブログを書いていませんでした。

ほんとびっくりですキョロキョロ

普通に生活してましたよー!
みなさんもお元気でしょうか?

思い返せば、すべてにおいて要るものと要らないものを選別していた期間だったように思います。

身の回りの物を処分したり心の中にある不要なものも手離したりこだわりのない自由な選択をしながら普通の生活の中にいました。

そんな普通の空間ですが、それがいちばん居心地がよいのです。
よかったら『LOTUSの空間』でゆったりとお話でもしましょう照れ

みんなからのリクエストが多いのでayaさんにお願いしました。
ギリギリの連絡になりましたが、OSHOカードをしてくれます。11月24日土曜日です。

もうすでにあと1枠しかあいておりません汗
ご希望のかたはお早めに..ちなみに15時半~のみになります。

こんな風に気ままにこれからはいきたいと思います。イベントではないですがよかったらお越し下さいねウインク

相変わらず、クリスタルでアクセサリーを作ることは楽しいので作らせてもらっています。
ありがたいことに注文もちょこちょこ頂いていておりますのでそこは変換することはないですが、やりたいことも180度変わってきました。

なんかこのままの延長の人生ではおもしろくないので色んな面で変化させたいとすごく思います。
これからちょっとずつですが行動して行きたいと思います。

もう特別なものは何にもいらないキラキラ
でもここに生きている限りは色んな勉強をしていきたいです。

現実的にあることで例えば、福祉関係のこととかそんなことです。学のない私にとってはかなり難しい分野でもあるんですが挑戦したいなと思っていますおすましペガサス

とにかくもっともっと人の役にたてるような人になるためにも頑張ってみようかなと思います。

ここで書くことでもないんだけど、思うだけですましてしまうことのないように記しておこうかなと思います。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。