アコズマジック片山アコです
はじめまして、自己紹介❤️



チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ
口紅もう怯えなくていい






【業務連絡】
100マジの全てのメンバーを先ほどグループにご招待しました!
入ってきてねー♪♪♪





メリークリスマス!!


我が家はクリスマスよりお正月派なので
サックリとシャンパンで乾杯してケーキ食べて終わる予定です。


さてさて。

 

今年は、ほぼほぼ家にいました。


時間はたっぷりあって、
暇なはずなのに、
なぜか忙しい日々。笑


 

遊ぶように

趣味の仕事を楽しみ
これまで以上に
自分に忠実な1年でした。


みんなはどんな1年だったかな??

 


今、手元に手帳ある???


1月1日からのスケジュールを見て、
12月の今日までの1年を振り返ってみるのを
おすすめするよ❤️
 

 

集中したいことは、その1日1日に
どんな感謝があったかな。


それを感じながら12月までを追ってみて♪



私は今年、とにかく
お母さんで居たくて
いっぱいお母さんをしたの♪


子供いるんだから当たり前でしょ??
と、思うかもだけど
思いっきりお母さんをできたことが
私としては、あまりなくて。


で、すっごい、すっごい、お母さんしたくて
今年は、めっちゃできてる。



だから、超幸せ。



自分に忠実に、自分の直感に従って。
私の行動は、全部、ほぼこの直感で決めて動いてるよ。


家にいたいから
家で出来る仕事を作って、
させてもらっている。

 

 

大切にしたい人を大切にするために
生きてるし、
自分も大切にしたい。

 

 

自分を喜ばせたいし
自分を笑わせたいし
自分を感動させたい


私を大切に思ってくれてる人にとって
私が幸せでいることが幸せだしね!


私も大切な人を全く同じ気持ちで想っている。



相変わらず、支離滅裂な構成のブログになるけど、



私が夫と結婚した時、
条件付きの愛は全くなかったの。

 

 


今ふっとソレが頭をよぎった。



なんでかなあ??


伝えるね。笑


当時の夫は28歳で
フリーター。
お金も貯金もなかった。

全部、遊びに時間もエネルギーも使ってる人。

私はそういう人と結婚を決めたの。



一緒に居て面白かったから。
理由はそれだけ。


あ、あと、横顔が好きだったわ。笑
あと、体のバランスも好きだったわ。笑
あと、歌もまぁまぁうまかったわね。笑


仕事が、、、とか
お金が、、、とか
将来が、、、とか


当時から、そんなこと、

どうでもよかったわ!!!!!

 

本当にどうでもよかったの。
というか、むしろ、それがよかったような気もする。





で、結局なんだかんだで今年で結婚16年。



順調な結婚生活だったかといえば、


案の定、夫はニートに2回なってるし
その時は必ず私は妊娠してるしでテンヤワンヤ。




結構なお祭り騒ぎな16年だったけど
結果オーライよ❤️



やっぱり全部、面白かったわ!!

って、なる。笑



いやいや、もちろん、
泣き叫んだり、
憎んだり、
ぶっこ○したくなったり、
数えきれなかったわよ???

でも。

私をこんなに楽しませてくれる人、
なかなか居ないんじゃないかな、と思う。

 


そう思える人と出会って、結婚できて
個性的な子供達に恵まれて

今が1番ラブラブって

自分の直感万歳よ❤️


結局、自分の直感のまま生きるのがいい。


っていうと、勘違いされるんだけど
他人に御構い無しに
迷惑かけてわがままに生きる、ってことじゃなくて


(生きるってことは他人に迷惑かけるんだから
ありがとう、お陰様での気持ちは大事)



私的に好きなように直感で生きるというのは
【決める】時は、直感に従って
心の声をよーく聞いてね
ってこと。




 

今まで愛情たっぷりに育ってきた人は
もしかしたら
自分で決める経験が少なかったかもしれない。


だから、自分の心の声がキャッチできないかもしれない。

でも大丈夫だぁ!



お腹空いた時に
『焼き芋食べたい』
『炭酸飲みたい』
『刺身の5点盛り食べたい』

とか思うっしょ??



あの感覚とそっくり、クリソツだよ。
瓜二つ。


ちゃんとアンテナ立ててみて♪



『ああ、暇だなぁ、旅したいわ』とか
『温泉つかりたいわ』とか
『イカ納豆食べたいわ』とか
ちゃんと思ってるはず。


気づくだけで大収穫なの。


あとは
カレンダーの裏にカラフルなマッキーで
でっかくそれを字で書いて、
それが叶ったかのような写真をどっかから探してきて
貼って朝晩眺めながらニヤニヤして♪


みんな、自分の直感の声を
うっかり忘れちゃうもん。


でっかくメモっておかなきゃ
あっという間に忘れる!


年商1千万!とか
本を出す!とか
カリスマになる!とか


(10年前に私が書いてたことです。笑)


とりあえず
抑えきれない衝動にかられるくらいの
夢があるならなんでもいいから書いておいて。


で、それと同時に
なんでそれが欲しいのかキャッチして、考えて。


その夢が叶うこともいいけど
本当に欲しいものは目には見えない。


だって、私たちったらね、
それを叶えた時の感情が欲しいんだもん。


お金持ちになって、
やりたいことが躊躇なく全部できちゃった時の
感覚と感情!!それが欲しいんだもんね!!
 

 

 

だから、欲しい感覚と感情も
カレンダーの裏にセットで書いておいて!!


 

100マジが始まるから
今の私のテンションはこんな感じ❤️

 


今年の冬パジャマは
GUにした!!
びっくりするくらい軽くてあったかいよ❤️



ハリポッター好きな息子には
このパジャマ❤️

超喜ぶ声変わりの少年。




面白いか?面白くないか?
喜ぶか?喜ばないか?
やるか?やるか?やるか?


それだけ❤️

 



今日はこれにておしまい❤️

いつもありがとうキラキラ

      では、またです❤️










 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1067名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 
■ピンチをチャンスに変えるジュエリー。頑張るあなたへ!

ピンチャンジュエリーの大人気シリーズのマスクジュエリーの
次回の発売日は11月21日(土曜日)オンラインショップにて♪

 

↓↓↓
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️


 

 



■オンラインサロン
アコマジ村、開村!!(不定期で募集予定)
みんなで安心で安全なワクワク村を作ってます❤️


 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)




 

■Instagram

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!
画像をクリック❤️



 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら