アコズマジック片山アコです
はじめまして、自己紹介❤️



チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ
口紅もう怯えなくていい



はろう。片山アコです。




クリスマスの夜、お風呂から上がったら
私のメガネがこんなことに。



可愛い娘の仕業かと思ったら

夫の仕業でした。




サロンとは別に、
自宅に2畳ほどの私の城がありましてね。


そこにはすでに1台の机と椅子があります。
夫の手作りデスクです。

そして今回、

もう1台、クリスマスプレゼントに作ってもらいました。





お絵かき専用の机と
趣味の刺繍や創作活動をするための机。
椅子を回転させれば
すぐに作業ができる夢の環境。

ズボラだからいちいち片付けなくてもいい
環境が欲しかったの。笑


結局、いつも私の夢を伴走してくれるのは
オットだ。私はオットに何がしてあげられるのだろう??と
本気で考えているこの頃。


大切な人のために

自分ができること。

何だろう???



って、考えてる時間そのものが
パワフルパワー
すごいんだよ、知ってた??


オットが顔を洗ってる音を聞いて
後ろからずっと抱きつくのが私の日課だ。笑



それが、私にできること。
夫も喜ぶし(口では嫌がってる)私も喜ぶ(嫌がられるのが楽しい)





2020年は、
緊急じゃないけど、需要なこと
着手するキッカケをくれた年でもあります。





既製品のものはサイズが合わないけど
手作り家具はピッタンコに作れていいね❤️



今年は鎧を武器を身に付けるのではなく、
どれだけ削れるか(捨てれるか)でした。


持っていたものを手放すのは怖い。



前に進むために背負っていたもの
置いていくのは怖い。

 

 

でも、本当に自分を磨くなら
まずは削ることから
始める。


まずは、緊急じゃないけど重要なことに目を向けて
しっかり目を覚まして
一番近い人、ことを見てみる。



両手いっぱいに武器を持っていたら
本当に大事な人を抱きしめられない。
自分の傷の手当もできない。


まずは削る。削ぎ落とす。手放す。



今日は家中のドアノブの汚れを削ぎ落とします!!


今日はこれにておしまい❤️

いつもありがとうキラキラ

      では、またです❤️



 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1067名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 
■ピンチをチャンスに変えるジュエリー。頑張るあなたへ!

ピンチャンジュエリーの大人気シリーズのマスクジュエリーの
次回の発売日は11月21日(土曜日)オンラインショップにて♪

 

↓↓↓
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️


 

 



■オンラインサロン
アコマジ村、開村!!(不定期で募集予定)
みんなで安心で安全なワクワク村を作ってます❤️


 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)




 

■Instagram

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!
画像をクリック❤️



 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら